※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん👶3人のママ♥️
雑談・つぶやき

長女が昨日の夕方から耳の痛みを訴え、痛み止めを飲ませたが夜中も痛がり、朝一で病院へ。中耳炎の可能性がある。

長女👧が「耳👂️痛いー!!😞💥」ってギャン泣きしだしたのが昨日の18時30分頃から…💦
救急に電話したら来ても痛み止めしか出せないから家にある痛み止めで様子見てとの事で家にあった解熱剤(カロナール。アセトアミノフェン)を飲ませた。


それから、0時前~何回か痛いー!って泣き😭

やっと。2時ぐらいから夢💤🎠💤の中へ…


次は、心配で自分が寝れなくなった…💦また、痛いー!って。泣くんじゃないかって思って…💦


朝一で病院予約取れたから連れて行って来ます…💦RSからの中耳炎やろな…💦うちも、中耳炎なった事あるけど、めっちゃ。痛いよね…。



朝までに少しでも寝れますように☆(自分も長女👧も)


コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

おはよー😭💖
少しでも寝れてるかなー?💦
娘ちゃんかわいそうに🥲
耳は怖いよな😭
今日天気悪いし気をつけてな😭

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    おはよー👋😆✨

    少し。寝れたーー!!💦
    ありがとう😭✨

    長女👧は、まだ。寝てるよーー!!
    気を付けて行ってくる!

    • 4月7日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おはよー☕って眠れてるかな??💦

私も子供の頃よく中耳炎になってたし痛いのわかる😭
早く良くなりますように🙏✨✨

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    おはよう☀️🙋

    少し寝たー!!♥️
    ありがとう😉👍️

    痛いよな…(;゚Д゚)💦耳👂️と🦷が痛いのは耐えられんよな…(;゚Д゚)💦

    • 4月7日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    良かった😫💓

    🦷は何とか…でも👂はホンマに昔からアカンわ😭💦

    • 4月7日