※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後の性行為の頻度や2人目の妊娠について相談中です。

産後まったく性欲なんてなく
むしろ触られたくもない もちろんキスなんてなし🤣

でも2人目はほしいし...っておもってても
すぐにはできずリセット🙌

2人目のために今2日置きに
出すだけ出して5分ぐらいでおわらせてます🤣
前戯もなしでほんと種だけ🙌

生理はくるけど周期がバラバラすぎて
いつまで2日置きですればいいかつらいです🤣

みなさん産後はどのぐらいの頻度でしてますか?
またいつしてるのでしょうか?💦
兄弟つくろうとおもってどのぐらいでできましたか??

コメント

deleted user

産後2年くらい無かったです💦
産後すぐにできる人って凄いなあって思っていました👏🤣

排卵検査薬は使用していますか?
私はダラダラするのが嫌だったので検査薬で排卵日を特定してタイミングを取りました☺️
2人目、3人目は運良く1回のタイミングで来てくれましたよ

くまこ

私も2人目そんな感じでした🤣
子作りが目的って感じで💦

周期バラバラだったので、排卵検査薬使ってタイミング狙いました!

ありがたいことに、2人目欲しいなと思ってから4ヶ月で妊娠発覚しました✨

ちぃ

1歳すぎて2人目ほしくなり
レス解消しました。
でも濡れなかったり、やり方忘れて?
最初うまくいきませんでした😞
頻度は排卵検査使って月1回だけしました。
2回目で妊娠しました。
2日置きに頑張っているの尊敬します😌

はじめてのママリ🔰

1人目の時から性欲減ってきてたし時間もかけたくなかったので排卵検査薬使い始めて1回目のタイミング(トライは2回)でヒットしました🤰
2人目も同じく2回くらいで…😂
上の子が寝てからしてました。
そろそろ産後2年で旦那はしたいみたいですが、私は手を繋いだりキスまでならいいけどそれ以降は面倒過ぎてしたくないです…
旦那には申し訳ないけど今後もする気になる気がしないです…😥