※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

制服ある子で入園式のときの格好は白の靴下が基本的ですか?

制服ある子で入園式のときの格好は
白の靴下が基本的ですか?

コメント

anri

そうは思ってなかったのですが、下の子のフォーマルわんぴと白のソックス買ったら、あれ?もしかして本人も白ソックスはかせたほうがいいか?となんとなく思いついたので白ソックス買っちゃいました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グレーなら持ってるのですが、みんなやっぱり白ですかね🥹
    まだ入園式終えてないですか?

• 4月7日
  • anri

anri

すみません土曜日なんです🥲
    集合写真も撮るのでみんな白だった場合を考えると。。💦
    (下の子の服の準備がなかったら、白ソックス履かせようなんて考えてなかったので、そこまで重要ではないのかな、、、園から指定はなかったので)

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜日なんですね!楽しみですね🫶🏻
    うちは後日写真撮影なんですが、靴下くらいなら気軽に買えるので買い足そうと思いますが靴はローファーなど買いましたか?
    年に1、2回くらいしか制服着る機会がなくそのために買うのは勿体無いなと思っています🤣

• 4月7日
  • anri

anri

靴下どうこうより、うちはまず制服着てくれるか問題があります😂
    ローファーはさすがにかってないです!友人も別の園ですが、スニーカーだったので!
    でも幼稚園はじまるし、ナイキのスニーカー買ったのですが、まだ大きくて履けなそうです😂

• 4月7日

うちの園は行事の時は白指定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白指定あるとわかりやすくていいですね!!
    グレーなら持っているのでアリかなと思っていたのですが白の方が無難ですよねきっと🥹

• 4月7日
m.k.m

行事は白靴下か白タイツ指定です!

ママリ

うちは入園式などの行事の時は紺のハイソックス指定です!😊

ままり

うちの園は紺ハイソックス指定です😀

はじめてのママリ

長男の園は行事などは白ソックス
次男は園指定の紺ソックスです🧦