※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫を疑ってしまいます。安心感がありません。夫のちょっとした行動で浮…

夫を疑ってしまいます。
安心感がありません。夫のちょっとした行動で浮気をしているのではないかと妄想が膨らんでしまいます。
そして疑われる行動をとる夫が悪いとすら思ってしまいます。
その結果、夫に捨てられるのが怖くなり、夫にキツく当たってしまいます。

調べてみて、自分はオセロ症候群かもしれないと思いました。

こんな私の行動が原因だと思うのですが、夫は軽うつ病と診断されました。
夫からも、私は夫のことを必要としていないと思う。と別れの話も何度か出ています。

夫のことはもちろん大切ですが、傷つきたくないと自分本位に行動しているところがあると思います。

夫とはこれからも一緒にいたいです。
夫からは一度別々に暮らして治療の時間を作ろうと言われました。

私もそれぞれの時間を作った方がいいのかもと思いますが、子供もいるため、子供のことを考えると、一緒にいる上で良い方向に進める道はないのかと考えてしまいます。

これを書きながらも、自分がどうしたいのか、どうしたらいいのかも分かりません。


みなさんのご意見聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんのどんな行動に不安になってしまうのでしょうか?🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ええ、、なんかもう黒じゃん?とおもっちゃうくらい怪しいですね🥲そんなことされたらわたしも疑うとおもいます(笑)ちなみに一緒になってからずっとそんなかんじですか?

    • 4月6日
はじめてのママ

すみません他のかたへのお返事も見ましたが、
私も浮気してるんじゃないか?って疑います😓
疑うの普通ですよ😱