※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近夜泣きが激しくなり、不安で眠りが浅いです。同じ経験をされた方いますか?

最近夜泣きが激しくなってきました、、
私も寝れるときに寝ておかないと、とは思うんですが、「今日は何回起きるかな」「大きな声で泣くかな」「すぐ寝付いてくれるかな」などと考えてしまい、不安で眠りが浅くなってしまいます、、
同じような経験をされた方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

連続睡眠2時間とかでしんどくで、寝なきゃいけないのに不安で悪いことばっか考えちゃって次泣くまで起きてて、身体もつらくてしんどいのに毎日同じ事繰り返してました😇

薬局に売ってる、ホットアイマスクだったり耳ほぐタイムだったり、ピローミストだったり、何かリラックスできるものを作って、眠りを儀式化すると良かったですよ!
梅干し見たら涎が出る〜みたいに、〇〇したら眠くなる〜って習慣化する感じです。

今日たまたま買った本に寝る前10分は良い事を思い出したり、想像して寝ると睡眠の質が良くなるとも書いてありました☺️☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいご回答ありがとうございます🙏💓

寝なきゃいけないことは分かってるんですけど、なんでなんですかねーーー
    アイマスク、耳ほぐたいむなど、早速明日から試してみたいと思います!!
    今も結局寝れずケータイ触って寝れないの悪循環です😅
    でもリアルタイムで共感していただけたんで元気出ました☺️
    ありがとうございます!!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

そのお気持ちめちゃくちゃ分かります😭
色々気になり過ぎて寝れてるのか何なのかよく分からず休んだ気にならないですよね💦
難しいと思いますが休める時は何も考えず休みましょう🥹
悩んでも悩まなくても起きる時は起きるし、泣く時は泣きます!
すぐまた寝ないかもしれないけどまぁいっかーきついー😇ってくらいの軽い気持ちでいきましょ🙌🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただきありがとうございます!!!
    気持ち楽にいこー!!って割りきった瞬間に泣いて現実に引き戻される、、みたいなことしてます😅😅笑

しかもそんな感じで不安で寝れない時に限って隣で旦那はめっちゃいびきかいてる、、、
    うぜぇ😇😇😇

• 4月6日