※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎❤︎︎
子育て・グッズ

ジープのベビーカーの使用感や耐久性について教えてください。安いものは壊れやすいでしょうか?

こんにちは⋆¨̮⑅
こちらのジープのベビーカーを購入しようか検討中なんですが、使用感はどうですか?🤔🎵🎶
この前赤ちゃん本舗で8000円程で売っていたので安いぶんすぐ壊れやすいでしょうか?💦💦

コメント

ams52314

同じもののモスグリーン?を使ってます(^^)
買うまではA型のベビーカーを使っていたので、軽さとコンパクトさが気に入っています♬
わたしはトイザらスで購入しました。
7000円台になっている時があったので(^^)
店舗で色々なものと乗り比べして、こちらが1番使いやすそうだったのと、小回りがきくこと、タイヤが二輪ずつで安定している、下に荷物も入れられるのでこれにしました★

• ams52314

ams52314

あ、あと今気がついたのですが、お子様の名前はあずさちゃんですか??うちの子もあずさです(°▽°)
    関係ないことですみません😅笑

• 1月21日
  • ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

詳しくありがとうございます*ˊᵕˋ*❁
    前向きに検討したいと思います😊✨乗り比べしてみます!!

あずさです🤗🎵🎶
    そうなんですね\(❁´∀`❁)ノあずさって名前大好きです💕可愛いですよね✨

• 1月21日