※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

聴覚の記憶って凄くないですか?私10代から20代後半まで毎日のようにクラ…

聴覚の記憶って凄くないですか?
私10代から20代後半まで毎日のようにクラブ通いしてて、
こないだYouTubeで30代40代がよく聞いてたヒップホップ、R&B.レゲトンなどのクラブミュージックのリミックスリストが流れてきて聞いてたら
なんか当時の映像が鮮明に脳裏に浮かんできました😂
毎日何も考えてなくてほぼ毎日朝まで遊び倒して酷い時は昼くらいまでクラブに居て毎日ほぼ泥酔してめちゃくちゃ楽しかったなぁ
当時関わってた友達とか元カレ、なんかいい感じだった男の人とか色々浮かんできてなんか切ないような気持ちになりました😂
プラスで写真見返したらどれも楽しそうすぎて死にました🤣🤣🤣🤣
結婚してからあんな爆笑して写真撮ることなんかないしそんな動画もないし爆笑すること減ったなーなんて🤣
当時のこと思い出させてくれる音楽ってすごいなーって🥺💓

1日でいいから、戻りたくなった😆

コメント

ママリ

聴覚と嗅覚はすごいなーと思います。本当に鮮明に思い出されますよね🤣

西野カナとかたまーに聞くと、その時付き合ってた元カレとどういう会話したなーとか、○○行く時に聞いたなーとか思い出されます😂

戻りたいの分かります🤣時間とか気にせず、自分のしたいように遊べていたあの頃…1日でもいいから戻りたいです🤣