※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の子供の離乳食について相談。明日の食事に何を持っていけばいいか悩んでいます。市販のベビーフードをあげているけど、7倍粥にお野菜とお肉入りミートソースを考えています。他に何を持っていけばいいでしょうか?

生後8ヶ月になりたてで、今慣らし保育中なのですが
明日離乳食をどれくらい食べているかどんなものを食べているか知りたいのでタッパに入れて持ってきて下さいと言われています。

恥ずかしい話、共働き子供3人で、8ヶ月の子には市販のベビーフードばかりあげています。

明日は冷凍してある7倍粥に市販のお野菜とお肉入りミートソースをかけようと思っていて
あと何がいいでしょうか?😭

いつもは一度で食べれるようにお粥に+お野菜とおかず系などを混ぜてあげて
+ヨーグルトなどをあげています

ヨーグルト持っていくのもあれですよね?
皆様の知恵をお借りしたいです😭

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

お家で食べてるものを知りたいので、あれこれ考えずに家であげてるそのままを持ってきてもらいたいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!
    ありがとうございます😭

• 4月6日
み

保育士しています。
ベビーフードが恥ずかしいことは全くないてすよ!!
ただ、先生達もお子さんにどうしても保育園で食事をして欲しい。そのため少しでも家庭に似せて安心して貰おう、必死なんです🤣笑
なので、堂々と食べてるもの教えてください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけたら救われます😭

そうなのですね🥺🥺
    わかりました!そうします!!
    ありがとうございます😭💕

• 4月6日