※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごすちん
ココロ・悩み

失念してしまいました。ADHDの傾向があり、初日の放デイを忘れてしまいました。同じような方、共感コメントお待ちしています。

またやってしまった…😮‍💨

末っ子、療育から放デイに切り替わり、今日初日だったのに失念していました💦私自身ADHDの傾向があり、気が抜けるとやらかしてしまいます💦

あー自己嫌悪…同じような方、共感コメントお願いします🥹

コメント

かぁちゃん🔰

分かりますー!!
ADHDです🙋‍♀️
私はついこないだ上の子の療育のお迎え時間を間違えました😩

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

コメントありがとうございます😊
    私だけじゃなくてよかった…。
    長期休暇でルーティンが変わる、振替する、と高確率で忘れます💦
    普通の人はこのうっかりがないのかなぁ〜てモヤモヤしちゃいます🥺

• 4月7日
  • かぁちゃん🔰

かぁちゃん🔰

私も確認してもうっかりミスします😭
    特にこの時期は予定詰まってるので気をつけるようにしてるんてますが普通の人みたいにはやっぱりできないです😭

• 4月8日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

私はけっこう療育(放デイ)を忘れてしまうんですよね💦集団とかで曜日や時間が変わったりもするので…。
    もうカミングアウトしようか…どう思いますか?

• 4月9日
ママリ🔰

分かります分かります🥺笑
最近は予定つめつめなのでミスらないようにかなり気を張ってます。
こういう時が特にヤバいので😂

• ゆうごすちん

ゆうごすちん

コメントありがとうございます😊
    下2人の習い事送迎やらで、頻繁にスケジュール帳確認しないともれてしまいます💦
    自分では予定管理がんばってるつもりなんだけど…てモヤモヤしちゃいます🥺

• 4月7日