※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

生後6ヶ月の子に虫混入の粉薬。連絡は処方薬局か保健所へどちらがよいでしょうか。

生後6ヶ月の子の処方された粉薬に虫が混入していました。現物はまだあるんですが、これはどちらに連絡したら良いでしょうか?処方された薬局か、保健所などがいいのか、どちらがよろしいでしょうか

コメント

うわぁ、、気持ち悪いですね😭

私ならとりあえず処方された薬局に連絡してみます、、🥺
信頼性無くなりますね、、

はじめてのママリ🔰

薬局に電話して相談で良いかと思います💡

とも

これは嫌ですね…
私はとりあえず薬局に連絡します‼️あとは対応によりますね…

• ママリ

ママリ

先ほど薬局に電話したんですが「あ!そうですか、すいませでしたそれは〜あー本当にすいませんね、なんでかな、次からは気をつけます、どうも教えてくださりありがとうございます。あーごめんね本当に、すいません〜」とおじーちゃん薬剤師さんに言われて終わりでした。
    なんでかな、とか言われてもそれをこちらが聞いているわけですし、タメ口でごめんねといわれたのも腹立たしくて、もう再処方も求めませんでした

• 4月7日
  • とも

とも

えー!その対応はちょっとむかつきますね…私だったらチェーン店とかであれば本店とかに報告入れちゃいそうです…

• 4月7日