※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
お出かけ

熊本市中央区、南区の児童館や支援センターに行ったことがある方いらっ…

熊本市中央区、南区の児童館や支援センターに行ったことがある方いらっしゃいますか?いっ頃から行っていたか、雰囲気、事前予約が必要かなど教えていただきたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰りーり

中央区の五福児童館いきましたが、雰囲気よかったです。
ままさんたち結構いました!
ママ友ができました^ ^

• おはぎ

おはぎ

ママ友できたんですね!羨ましいです🥹五福児童館チェックしてみます☺️

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

南部児童館よく行ってました🥰
広々してるし、おもちゃもたくさんあって良かったですよ〜✨

• おはぎ

おはぎ

南部児童館きになってたんです!!いつ頃から行かれましたか☺️?

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は8ヶ月くらいからいきました☺︎
    でも月齢低い子も遊べるコーナーがあるので(少し狭いけど)もう少し早めからいけばよかったな〜と思いました🥺🌸
    ちなみに事前予約は必要ないです!☺️
    お昼の消毒時間?があるので、それ以外の時間だったらいきなり行って大丈夫でした!最初に登録?だけしましたよ〜✨

• 4月8日
  • おはぎ

おはぎ

そうなんですね☺️!早速いく方向で考えます😌🫧情報たくさんありがとうございます!助かりました💐

• 4月8日