※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

住宅ローンの本審査に雇用契約書って必要でしたか?今週の日曜に、本審査…

住宅ローンの本審査に雇用契約書って必要でしたか?

今週の日曜に、本審査なのですが
旦那が今勤めてる会社から雇用契約書を貰ってなくて担当者に貰ってくるよう言われてたのですが、会社にいうのを忘れてたみたいで…
土曜日は会社は休みなので明日までに貰わないといけなそうですよね?💦

そのことで喧嘩です…
旦那は「この前はすぐ提出しなくていいって言ってたから!」と言ってるのですが、私も横にいましたがそんなこと言ってたっけ?って…
審査に必要な書類一覧の紙に雇用契約書と書いてあるので、、後日でもいいなんてあるの?って思ってしまって悩んでます😢
この前も、旦那が時間を間違えて遅れてハウスメーカーに行ったりで正直信用できません。。

優しく聞いてみた方がいいんじゃない?
って言ってるだけのに、不安にさせるなってキレられて…

そんなかんじでよく喧嘩します(旦那が一方的に怒ります。何でも私のせい、みたいなかんじです)
家自体買わない方がいいんじゃないかと思い始めてます

コメント

はじめてのママリ🔰

雇用契約書は必要でした!が、順次揃い次第書類を郵送したので少し遅れても全然大丈夫でしたよ🙆🏻‍♀️
私の夫もミス連発でイライラしましたが、なんとかなるので広い心で接すれば大丈夫です✨

もも

私は源泉徴収票は出しましたが、雇用契約書は出した覚えないです🤔
でも必要な書類一覧に書いてあるのなら、必要なのでしょうね🥺
うちも家買う時旦那に対して、しっかりしてくれよ…って何度も思いました😅笑

はじめてのママリ🔰

うちも雇用契約書出てないです
源泉徴収票2年分は言われましたが…

心配なら自分で電話して聞いてもいいんじゃないでしょうか!

はじめてのママリ🔰

先月本審査出しましたが、雇用契約書は出してないです💦
ローン会社によって書類は異なると思うので書いてあるなら必要だと思いますが、ローンの書類ならきちんと確認してほしいですよね😅
私も何度も主人に「これは必要なの?」「電話で確認しててね!」と言いました😅
主人が聞いてくれないときは私から直接営業のかたに電話しました(笑)

先週家の引き渡しでした!
雇用契約書も仮審査の時点で出しましたよ🤔

まー

源泉徴収は仮審査の時に確か出しましたが、雇用契約書は出してないです!

🍠

源泉徴収は出した記憶ありますが雇用なんたらは言われなかったような…?