コメント
リアン
初めまして。
私も完母で女の子を育てています。
唸りながら飲むときは、母乳が美味しくない、もしくは出が悪いそうで、
子どもが文句を言ってるそうですよ(。・人・`。))
私も同じように悩んで母乳マッサージに行って、乳質管理をやってますよ٩(๑•̀ω•́๑)۶
リアン
初めまして。
私も完母で女の子を育てています。
唸りながら飲むときは、母乳が美味しくない、もしくは出が悪いそうで、
子どもが文句を言ってるそうですよ(。・人・`。))
私も同じように悩んで母乳マッサージに行って、乳質管理をやってますよ٩(๑•̀ω•́๑)۶
「男の子」に関する質問
男の子の名前で、 ちひろ というんですが、(身バレ防止のため漢字は書きません) 珍しいのでしょうか? ネットで見るとサッカー選手、ボクシング選手、教授の名前に使われてます。 身近にいますか?子供で🙇✨
小3娘の母です。 新任の担任の先生(22歳女)の話です。 娘が理由もなく男の子に後ろから頭を ビンタされて机に顔をぶつけて 唇切れて血がでました。 放課後担任から電話があり 先生「娘さんがお友達とぶつかって口から…
3人目の名前… 決まらなーい!! みなさんこれだ!!って3人目以降決まりましたか?? 上2人(男の子)はこれだ!って名前が悩みはしたけど見つかったけど 3人目(女の子予定)はなかなか見つからず何個かに絞るとかも…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
り〜
返信ありがとうございます♡
やはりそうですか...!
文句..まさにそんな感じで唸ってます(笑)
母乳マッサージは産婦人科でしょうか?里帰りだった為、今住んでいるとこでどのように探せば良いのか分かりません(°_°)また金額はおいくらくらいかかのでしょうか?質問ばかりですみません( ⌓̈ )
リアン
り〜さんも感じますよね(。・人・`。))笑
本当に、目は口ほどに物を言う って感じですよねー(m´・ω・`)m
産科に問い合わせてもいいと思うのですが、
私は産んだところに 母乳外来 がありました♬母乳推進の病院だったので、、、
私はマッサージは、桶谷式に行ってます(。・人・`。))
初回が5000円で、その後は3500円です٩(๑•̀ω•́๑)۶
お住まいの近くに、何か合うところがあればいいですが(♡ºัั╰╯ºั♡)
り〜
ほんとそうですよね( ^ω^ )笑
わ〜♡詳しくありがとうございます♡
私の産んだ産科も桶谷式を勧めていました( ¨̮ )!!早速調べてみると近くにあることがわかったので行ってみようと思います。ありがとうございます( ; ; )♡!
どれくらいの間隔で通うのでしょうか??しっかり出るようになるかなぁ...( *˙-˙* )
リアン
お返事遅くなってすいません。
近くにあって良かったです(♡ºัั╰╯ºั♡)
母乳の調子がよくなるといいですね♬
間隔は人それぞれみたいです。
私は1カ月に一回位行ってます。
乳腺が細かったり、調子等によって、違うみたいですよ٩(๑•̀ω•́๑)۶
り〜さんの頑張りで母乳をしっこり出ますよ(♡ºัั╰╯ºั♡)一緒に頑張りましょー
り〜
なるほど〜っそうなのですね( ´∀`)!!
月1くらいだと通えますね♡色々ご丁寧に教えて下さりありがとうございます!安心しました(;ω;)♡
またたくさん出るように頑張ります\(◡̈)/♥︎!!
リアン
少しでもお役に立てたら嬉しいです٩(๑•̀ω•́๑)۶
子育てで短い授乳期間なので
楽しみながらも頑張りましょー♬笑