※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

エコーの動画撮影について検診で先生に許可を得るか、自分で撮影しているか気になります。

8週で明日検診です。

エコーの動画を持ってる方いらっしゃるかと思うのですが、先生に撮影していいですか?と聞いて
エコー中にご自身で撮影されてるのでしょうか?😳😮

コメント

1人目の時はいつも聞いてました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
2人目の産院では動画撮ってねーと病院側から言われてました!

私では無いですが、姉は動画撮っていいか聞いたって言ってました!!

あやまる

コロナ対策でパパが付き添えないからスマホで動画撮ってもいいよーって言われました😆✨

ナバナ

エンジェルメモリーってのを病院が採用してて録画してもらってます

スマホで撮ったりもしてます

初めてのママリ🔰

私が行ってる産婦人科はエコーをやる時ケータイ準備しておいてねぇ〜と言われてズボンをずらし服を上げて、エコーをしてくれる先生にカメラのビデオをつけて渡してパソコンの前にケータイをつけるやつが設置してあるのでやる前に先生がセットしてくれて勝手に動画撮ってくれます🙆‍♀️

• るり

るり

へえ😳めちゃ親切ですね😳🍀!

• 4月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

1人目は総合病院でエコーを撮るなんて事したことなくて、2人目は個人病院でエコー撮ってくれるんだ!!って思いすごー!!!って思いました😂

• 4月6日
  • るり

るり

私はいま総合病院に通ってるのですがやってくれますかね?😂笑 言ってみようと思います!笑

• 4月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

多分言えば全然撮っていいよと言ってくれると思います!!
    私が無知すぎて、エコーって動画に撮って残すものと知らなかったので😂
    エコーの写真もらって満足してました🤣🤣

• 4月6日
ままり

病院がエコーの動画をダウンロードできるのをやってるので診察後にダウンロードして保存してます!

m-mama💚

スマホ持ってるなら動画撮っていいですよ〜と言われてました😊