※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
お出かけ

5月末から6月頭に大阪旅行に行きたいと思っています。もうすぐ2歳と5歳…

5月末から6月頭に大阪旅行に行きたいと思っています。
もうすぐ2歳と5歳の子連れです!

子供の誕生日旅行なので
USJとアンパンマンミュージアムが希望なのですが、
おすすめのホテルはありますか?☺︎
2泊3日です!

栃木から新幹線で行くので
なるべくお値段は抑えたいので
リーズナブルなホテルを希望なのですが、
少し子連れにも泊まりやすければいいな〜と
わがまま希望です(^^;)

コメント

sa

USJのすぐ近くのユニバーサルポートというホテル、ミニオンのお部屋があって子供連れは喜ぶだろうなあって思います!スタジオパス付きのプランがあったり今大阪いらっしゃいキャンペーン?てきなのもやってるのでよかったらみてみてください!

• さや

さや

コメントありがとうございます!ミニオンのお部屋があるのですね✨
    子供達ミニオン好きなので喜びそうです( › ·̮ ‹ )
    キャンペーンもみてみます😊
    何も分からなかったので、教えて頂けて良かったです(*^^*)

• 4月8日
  • sa

sa

是非お子さん達と楽しい旅行にして下さい😌

• 4月8日
よこ

新幹線で行かれるのでしたら旅行会社の新幹線+宿泊パックが1番安いと思います★
2泊なので1泊だけ自分達の好きなホテルを手配すれば良いです。
(1泊3日で中2日目を自分達でホテル探す感じです)
これでも旅行支援にうまくはめればクーポンもらえます★

USJ、アンパンマン ミュージアムをどちらから行かれるかに寄りますが、新大阪帰着にして新大阪〜神戸はJRで一本で行けます。
神戸泊だと、三ノ宮からUSJまでバスも出てたと思います★

広さとコスパだと神戸のホテルですがJR神戸駅(アンパンミュージアム最寄駅)の隣のJR兵庫駅のルミナスホテルが広くて安かったです。
綺麗さは中の中って感じですがご家族4人でも十分な広さでした★
浮いた予算でお子様に誕生日プレゼント買ってあげてください🥰

• さや

さや

コメントありがとうございます!やはりパックのがお得ですかね(^ω^)
    パックにしようかと色々見ていたのですが、そもそもホテルがよく分からず、どこがいいのだろう…と悶々としてしまってました😂💦

1日目大阪に着いた日にアンパンマンミュージアムに行けたらなと思っています😊
    2日目に1日USJで遊べたらと思っていますˊ˗

詳しくありがとうございます!
    ホテルも調べてみます☺️
    少しでも浮いたお金でプレゼントしてあげたいです♡

• 4月8日