※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃでお子さんが気に入って長く遊んだものを教えてください。現在、パン工場やレジスター、アイスクリーム屋さんなどを検討中。将来的にはDIYのおもちゃも考えています。アンパンマン大好きだけど、卒業時期に悩んでいます。

アンパンマンのおもちゃでお子さんが気に入って長く遊んだものを教えていただきたいです!🙏

第一候補はパン工場ですがレジスターやアイスクリーム屋さんも悩んでます。
もう少し大きくなったらDIYのやつも長く使えるのかなと思ったり😵‍💫
今現在アンパンマン大大大好きですが、
そもそももうすぐアンパンマン卒業するのか!?
ずっと検索しては悩んでます😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちアンパンマンあまり興味ないのにおもちゃいっぱいあります(笑)
レジスターがロングセラーで遊んでます✨1歳のときに買って今でもそれは使ってますよー😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳でも😳👏
    レジスターお友だちの家にあってたくさん遊んでたんです☺️

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

今2歳4ヶ月でアンパンマンが大好きです😊
親がめちゃくちゃおもちゃを買い与えているのでアンパンマンのおもちゃ大量にありますが、1番気に入ってるのはトランポリンですかね🤣
コンビニも遊んでいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トランポリン欲しいのですが賃貸で狭く難しいです😭😭
    コンビニ!検索してみます!!😍

    • 4月7日
deleted user

元々アンパンマン大好きっ子で
もう卒業しつつもありますが


・ぬいぐるみ
・言葉図鑑
・DIYシリーズ(うちはアンパンマン号です)
・パズル
・絵本のアンパンマンを探せシリーズ

  • deleted user

    退会ユーザー

    途中で返信してしまいました 笑

    上記は今でもちょくちょく遊んでます☺️

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スタメンを忘れてました。
    着せ替え人形はずっと遊んでます 笑

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさんありがとうございます!
    ことば図鑑はもう少し大きくなってからプリンセスのを買いたくて🙇‍♀️
    着せ替え人形いいですね!!
    家狭いので大きいのは置けなくて😂

    • 4月7日
えだまめ

いっしょにトントンアンパンマンのお料理ショーというおもちゃが一番長かったです!
2歳半からプリンセスにハマってそこでアンパンマン卒業でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて聞いて先程検索しました!
    2歳の誕生日におままごとキッチンをいただいたので残念です😢
    卒業してしまいましたか…いつ来るか分からない卒業😭😭

    • 4月7日
ママリ

タッチペンのことば図鑑は勉強になって良かったです。
2年ほどで接触悪くなりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ことば図鑑はもう少し大きくなってからプリンセスのを買おうかなと思ってました🙇‍♀️
    でも娘は寝ても覚めてもアンパンマンなので悩みます←

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

一番よく使ってるのは言葉図鑑です!
その次がレジスターです🙆‍♀️✨
ブロックもよく遊んでます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブロックはノーマークでした!
    片付けもできるしいいですね🥹
    1.5歳〜と、滑り台とかついてる3歳〜のだとどちらがいいでしょうか!?

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一番最初にはびめてのブロックワゴン(赤い車の箱)を購入しました🙆‍♀️
    それから誕生日だったりクリスマスだったりで、祖父祖母義姉が観覧車、滑り台がついてるおうち(水色の箱)、SLマンの数字のやつ、ひらがなのやつ…と色々買ってくれてる感じです😂
    とりあえずはじめてブロックワゴンなら間違いないかなとおもいます✨

    パン工場は持ってなくて、あとアイス屋さんと自販機があるんですが…アイス屋さんは特に全然遊んでないです😅

    • 4月7日
サクラ

おしゃべり何とかスーパーデラックス?みたいなやつ、毎日毎日やってます。
おしゃべりも、ひらがなも、音楽も、教えなくても勝手に覚えてくれます。

ちなみに他のおもちゃはほとんど遊びません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!😳
    やっぱり性格でおもちゃにも好みがありますよね😭

    • 4月7日
deleted user

レジスター、アイス屋さんは確かにずっとやってます😊‼︎
ピアノ、クレーンゲームもお気に入りです😍

でも、オススメは…
ことばずかんはタッチペンで楽しそうだし、知育パッドは持ち歩きもできるし、長く使えそうです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レジスターと仰る方多いですね🥰
    知育パットも見てました!持ち運びできるし、場所を取らないのが良いですよね…

    • 4月7日
姉妹のまま

パン工場とレジスター持っています😊
今でも時々(数ヶ月に1回レベルです笑)遊びます!


1番遊ぶのはアンパンマンのブロックかなと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パン工場意外と出てこなくて、びっくりです😳💦
    ブロックにしようかなって思い始めました…!
    ブロックはアンパンマンのキャラクター増やしたり別バージョンを追加されましたか?

    • 4月7日
  • 姉妹のまま

    姉妹のまま

    うち、メインはレゴデュプロなんです💦
    サブでアンパンマンのキャラクターのブロックとガチャガチャであったアンパンマンのキャラクター使っています✨
    ただそのサブのアンパンマンのキャラクター大活躍です😊

    • 4月7日
ママリ

アイスクリーム未だに使ってます🤣
クルクル回るのが面白いのかなんなのか笑
パン屋さんもありますが今は下が使っててたまに上も使ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイスクリームもパン工場もお持ちなんですね!!
    パン可愛くて私が欲しい気持ちが大きいです笑
    めちゃくちゃ悩みます😢

    • 4月7日
hana

ことば図鑑お気に入りで長いこと使ってました。息子の管理が悪くて接触が悪くなり使えなくなりましたがお勧めです。
アンパンマンのブロックバケツもお勧めです。お人形を買い足していろんな形にお家を作り直したりしてごっこ遊びが上手になっています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブロックにしようかなと思い始めました!
    1.5歳〜と3歳〜だと、どちらが良いでしょうか?🙇‍♀️

    • 4月7日
  • hana

    hana

    1.5歳からのと悩みましたが内容やレビューをみたりして3歳からのバケツにしました。
    クリスマスにあげたのですがパン工場とすべり台のおうちブロックバケツにしました。
    もともと息子が使っていた1.5歳からのSLマンのセットやレゴのデザート類のセット等をブロックが好きなようでよくやる子でした。

    • 4月7日