※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

入園式に白シャツと黒のワイドパンツにシルバー多めのアクセで行こうと…

入園式に白シャツと黒のワイドパンツにシルバー多めのアクセで行こうと思うんですが、妊婦なのでスーツやきっちりした格好は今回はしようとしてません。
靴は足袋の形の黒パンプスなんですが、その際パンスト?ストッキングみたいな方がいいんですかね?(足袋の形の)それともパンプス用の足袋の靴下で足の甲は素肌でもいいんですかね??インスタとか見てもパンプスの人の足の甲は素肌かパンストなのか分からなくて💦

コメント

はれ

フォーマルな場では基本ストッキングかな〜と思います!
脱ぐシーンもありますよね?
その時に見えたら変だと思うので、まぁそこまで誰が見るんだって感じですが😅

基本はストッキングですね✨

• ママリ

ママリ

体育館に入る時だけですね💦
    なんか服装からしたら足袋靴下の方が合う気がするんですが、場を考えるとストッキングで悩んでます笑

• 4月6日
  • はれ

はれ

そうなんですね!イメージが湧かなくてなんとも言えないのですが、ご本人がしっくりくる方でいいかもですよ🙆‍♀️
    妊婦さんって事で色々許されそうな気もします😂

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

大きなノーカラーの白シャツにゴムの黒のワイドパンツって感じです!
    今回だけ許してもらいましょうかね🤣1日ですし。。
    ありがとうございます😊

• 4月6日