※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーの性別について相談です。男の子と思っていたら女の子だった経験がある方いますか?洋服を買う際に男の子っぽいものを考えているが、エコーがガッツリしているので大丈夫か心配です。

皆さんこのエコー男の子だと思いますか?

シンボルがよく見えてるな〜と思っているのですが、こんなエコーだったのに女の子だったという方おられますか??
または、息子のエコーに似てるなどありましたら…!

来月頭くらいに洋服を買いたくて、少し男の子寄りの物を買おうと思っていて😂(ウサギよりゾウという感じで)
こんなガッツリだとさすがに大丈夫ですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子だと思います🤣❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼ100%そう思ってて大丈夫ですよね!?🤣(笑)

    • 4月6日
Y&S

めっちゃ綺麗に見えてますね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、綺麗にガッツリと🤣
    心配しなくて大丈夫そうですね😂

    • 4月6日
つっつ

これはもう立派な🐘ですね🫣

息子もこんな感じでうつりましたよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子さんいる方からのお言葉はもうほぼ確ですね☺️(笑)
    ありがとうございます✨

    • 4月6日
tkn 🫧

がっつりついてますね 😂
息子2人もこんな感じでした 🐘💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子ちゃん2人もこんな感じならきっとこれは🐘さんですね🤍🤍

    • 4月7日
あじある🍑

あだだだだ可愛いちんたま🥺💓笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ま、まるみえ🥺(笑)

    • 4月7日