※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結蘭たんママ
子育て・グッズ

ミルクを飲んで吐いたら鼻からも出たことが初めてで驚いています。同じ経験ありますか?

今さっきミルクを飲ましてたら
吐いたんですが、そのときに
鼻からも大量に出ました!(゜ロ゜ノ)ノ
吐くときに鼻からも
ミルクがでることって
みなさんもありましたか??( 汗 )

子供はもちろん、私も初めて見たので
びっくりしました(´;ω;`)

コメント

みし

私が子供の頃、鼻から吐いた覚えがあります!笑
口と鼻は繋がっているので、まぁある事でしょう。心配する事はありませんよ(^_^)

Asuna❁*。

鼻からも吐きますよ!
新生児はまだ胃袋が完成していないので飲みすぎると吐きます!

結蘭たんママ

やはり繋がってるので仕方ないですね(>_<)
安心しました!!
コメントありがとうございます★

結蘭たんママ

鼻から大量に出たの初めてだったので
びっくりしました!Σ(×_×;)!

ココサンママ

鼻から出ますよ!ウチも2歳7ヶ月ですが、時々むせってお茶が出てくることが今でもたまにあります^ ^
大人もですが、その後咳き込んで苦しそうだったら、軽くトントンしてあげて安心させてあげてくださいね^_^

結蘭たんママ

コメントありがとうございます(^^)
みなさんも同じような体験しており
安心しました(´;ω;`)

ココサンママ

私も来年2月にはまた授乳開始です!
楽しんで子育てしましょうね🎵

結蘭たんママ

産まれるんですか??(*^^*)
出産頑張ってくださいねっ

はい!お互い子育て大変ですが
頑張りましょう\(^^)/