※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも🥦︎
妊娠・出産

妊娠10週で男の子の赤ちゃんを育てる夢を見て、男女どちらも可愛いと感じた。妊婦生活のモチベーションに、男の子や女の子の可愛いエピソードを聞きたいです。

妊娠10wですが、男の子の赤ちゃんを育てる夢を
みました☪︎ᶻ🛏
友達の子や親戚に女の子の赤ちゃんが多いからか、
女の子を育てる妄想はよくするのですが笑
夢ではあったものの、男の子の赤ちゃんもめっちゃ
可愛いかったです💕
どちらが生まれても本当に可愛いんだろうな〜♡

これからの妊婦生活のモチベーションにするために、
皆さんの、男の子のここが可愛い✨
女の子のここが可愛い✨ってエピソード聞きたいです🥰

コメント

なっつ

ママのことをプリンセスだと思っているところですかね🤣
ワンピース着てるだけで、ママ今日ドレス?かわいい💓と言ってくれたり、
今妊娠してるのですが、赤ちゃんどんなんかなーというと、ママみたいに可愛いと思う!と言ってきたり…笑
最近では、道路を歩く時、ママ、車危ないからこっちきて!荷物持ったげるよ!などなど、守ってくれようとします☺️まだまだ甘えん坊で、私とじゃないと寝れないところも可愛いです笑

• まりも🥦︎

まりも🥦︎

わー♡可愛いすぎますね💕︎
    優しくて頼りになって甘えん坊で、
    理想の彼氏ですね🥰笑
    わたしも息子に可愛いって言われたいです💕

• 4月7日
ママリ

起きて隣にいるだけで、幸せそうな顔で微笑み掛けて抱きついてきます🥹💕
日中も、何かとお母さん大好き、お母さん大丈夫?、お母さんなら良いよ❤️の愛情フルサービスです😂👦🏻
寝る時まで、お母さん怖かったら僕が守るから大丈夫だよとか、お母さん可愛くて大好きとか、すっぴんおばけの私を褒めてくれる素晴らしい男子です🤣🤣🤣

確かに体力的に大変な時期はありましたが、4歳頃からいっきに天使モードでずっと可愛いだけです👦🏻❤️

• まりも🥦︎

まりも🥦︎

わ〜💕読んでてきゅんきゅん
    しちゃいました🥰
    ママだけ♡の特別感があって嬉しい
    ですね🫶
    大変な時期があっても、乗り越えれば
    そんな天使に出会えると思えば、、!!
    頑張れそうです😍

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

元々は女の子希望だったので最初落胆したんですが…
    期待が無かった分?😂めちゃくちゃ可愛いかったです🙌🏻💕
    女の子ならではの可愛さはあるはずですが、逆に男の子ならではの可愛さもあるので、どちらにしても可愛いですよね☺️❤️
    周りの男の子見てても、ママが優しいとそのまま優しい子に育ってます!
    親からガミガミ怒ったりダメダメ言われてると、ストレス溜まってる子だと直ぐ分かります🥲
    性別わかるまで楽しみが膨らみますよね💕

• 4月7日
🔰

男の子ですが帽子とか被ると覗き込んであら可愛い〜似合ってるねっ♡って言ってくれます😂笑 男の子兄弟予定なんですが、次も男の子で良かった〜って思えるくらい可愛いです☺️女の子もとっても可愛いんだろうけど!!☺️

• まりも🥦︎

まりも🥦︎

可愛い〜💕
    そんな技、どこで覚えてきたのー!?
    ってくらい心掴まれますね🥰
    兄弟になれば、今までの2倍
    「可愛い」って言ってもらいたい
    ですね🫶
    可愛いママの奪い合いになるかも😍

• 4月7日