※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーよね
子育て・グッズ

息子の誕生日プレゼントについて教えてください。

いつもお世話になっています(*^_^*)

もうすぐ息子の一歳の誕生日なのですが、
皆さんはどういった物をプレゼントしましたか?

ぜひ教えてください!!!!!

コメント

ゆんた

落書きが大好きだったので、スイスイお絵描きの新幹線のプレゼントしました💓
新幹線の方に夢中になってしまいましたが😂

• おーよね

おーよね

ありがとうございます(*^_^*)
    もう書いたりしていたんですね!!!!!
    私はまだ書けるものを渡したことがないので、いいかもしれないですね!!!!!
    子どもっておもちゃの意図する遊び方を中々してくれないですよね‼︎こちらとしてはそう来たか‼︎と驚かされることばかりです笑

• 1月21日
とうあ

ノースフェイスのリュックをプレゼントしました。
歩くようになったら、オムツ、着替え入れて背負って、お出かけさせます*

• おーよね

おーよね

ノースフェイスのリュックはおしゃれそうですね‼︎
    リュックも値段様々ですし、せっかくのプレゼントに奮発していいものも良いですね☆
    歩くのが上手になったらのおでかけを想像するのも楽しそうですね♡

• 1月21日

ファーストシューズとしてスニーカー買いました。

あと、プレゼントじゃないんですが、一升餅(ネットで注文すると名入れもしてくれます)背負わせて写真撮りました。
本人重くて嫌がってたけど💦
可愛くて記念になりましたよ♪

• おーよね

おーよね

そうですよねー‼︎
    ファーストシューズも良いですね‼︎
    スニーカーも色々とありますし、見ていると可愛くて悩んじゃいますね‼︎
    もう誕生日の頃には歩いてましたか?
    息子はまだつたい歩きもおぼつかないので、、、

一升餅ぜひ注文しようとおもうのですが、うちの子も泣いて多分背負わないでしょうね笑

• 1月21日
はる

私からはベビーリュックと本3冊。
主人からは木製の虫のおもちゃで、引っ張って歩くと面白い動きをしてついてきます。笑
私の両親からはジャングルジム。
義両親からはお菓子3つ。
主人の叔母からパズルボックス。
でした!

• おーよね

おーよね

やはりベビーリュックプレゼントとして人気なのですね♡
    皆さまからのプレゼントも教えていただきありがとうございます‼︎
    確かに私たちからだけでなくいただく事もあるんですよねー‼︎
    大きい物だとかぶった時が大変そうですね‼︎
    ジャングルジムも気になるんですが、お子さんはもう遊んでますか?

• 1月21日
  • はる

はる

ベビーリュックはいつかお出掛けの時に…。
    ってのと、一升餅背負うために用意しました。笑

ジャングルジムをジャングルジムとして遊ぶのは1歳半、2歳~くらいだと思います。
    まだ登れないので、枠につかまって物をいろいろ投げ入れてみたり、周りをぐるぐる歩き回って遊んでます!
    滑り台つきなのですが、自分が滑るのはまだ怖いみたいで喜ばず…ぬいぐるみを滑らせて遊んでます。笑

• 1月21日
  • おーよね

おーよね

リュックは一升餅背負うのにも確かにいいですね(^-^)
    検討している一升餅にはセットで付いてはいるみたいなんですけど、可愛いリュックでの記念撮影もいいですね‼︎

ジャングルジムとしてはやはり少し先ですよね‼︎でも色んな遊び方がありそうで、いいですね(^-^)
    ありがとうございます‼︎

• 1月21日