※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

時間が経ってもウェット感が続くヘアオイルおしえてください!朝多めにつ…

時間が経ってもウェット感が続くヘアオイルおしえてください!朝多めにつけても時間経つとほぼ分からないくらいにツヤが消えてます💦
美容院行ってセットしてもらうとその日1日いい感じなのになんで〜😭
美容院で使ってるもの買うのが1番なんでしょうけどもう少しお安くて気軽に手に入るものでいいものがあれば知りたいです🥺

コメント

はれ

美容院で使われるものになってしまいますが、N.を使っていて時間が経つと匂いが気になるようになり
美容師さんにおすすめされたtrackのキンモクセイの香りが気に入ってずっと使ってます!
高いかもしれないですが、結構減りが遅いのでコスパいいかも🧐?

大体セットする前に軽めの別のワックスやバームを着けてから巻いたりして、最後にオイルしてます😇
私の場合はザ、プロダクトのバーム使ってから巻いてます✨
両方よく美容院で見かけてたものですがバームは薬局などでも見かけます!

• ママリ

ママリ

美容院でいつもつけてもらうの多分trackです♡キンモクセイの香りでした!やはりあれいいですよね😮‍💨✨
    たしかにオイルってそんなに減らないですもんね、初期投資と思って買うか迷います🙏🏻

プロダクトのバーム持ってます!しっかりセットされてて偉いですね✨参考にさせていただきます♡

• 4月6日
  • はれ

はれ

多分何かつけてから巻いた方が髪のダメージ少ないですよ👍
    巻かないのであればアレですが😅

• 4月6日
なな

私はロクシタンのハンドクリームを手に塗ったついでに頭につけて…って感じでツヤツヤです☺️
雑ですみません笑

• ママリ

ママリ

ハンドクリーム🤣🤣盲点でした🤣🤣でもロクシタンはかなりコッテリしてるのでツヤツヤになれそうです!コスパ最強で参考になりました🙏🏻✨

• 4月6日