※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

オルビスのシミシワ予防の美容液使ってる人いますか?気になってはいるん…

オルビスのシミシワ予防の美容液使ってる人いますか?
気になってはいるんですけど、5000円って高くて💦

化粧水もユーの2ヶ月半使ってましたが、浸透してる感じがして合ってる気がしました☺️
でも3〜4回付け足さないと足りなかったのてコスパ考えたらもう少し値段安いのがいいかと思い無印良品の薬用美白使ってます!
以前は無印良品エイジングタイプ使ってました!
化粧水もオススメあったら教えてほいしです✨

コメント

deleted user

エイジングでしたら、なめらか本舗の化粧水よいですよ😊
800円くらいです!

  • はる

    はる

    プチプラーですね!
    理想的です☺️

    その化粧水だと乾燥しないですか?

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構しっとりで、でもベタつかないです😊
    開き毛穴に悩んでた友人がこれでかなり改善されたと言っていました✨

    • 4月7日
  • はる

    はる

    そうなんですね!
    美白もしたいんですけど、これはエイジングだけですか?

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    美白は謳ってないです!
    美白は私はプチプラでしたらキュレルの美容液を使ってます✨

    しっかり効く!まではいきませんか、パッと肌は明るくなる気がします😊

    • 4月7日
  • はる

    はる

    ありがとうございます☺️

    • 4月7日