※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🔰
妊娠・出産

性別が変わるかも?検診で男児確定から女の子と言われて動揺中。確定が変わることはめったにないのに、エコー写真も上手く写っていない。

性別についてです👶🏻
R先生に男児で完全確定もらってます!
名前も考え、男の子育てるイメトレまんまん準備ok!だったのですが、今日の検診で(お腹が張るので受診)先生から「女の子かな!」と言われました💦男の子希望だったし、まさかの展開で動揺です😅
R先生の完全確定が変わることなんてめっっったにないですよね?!まして男の子から女の子なんて😂
動画もまわしておらず、もらったエコー写真も上手く写ってないです💧

コメント

ままり

私も産院で女の子だね!からの男の子に変わりましたが
その時は3本線だと思ってたのがキンタマでした。笑

男の子→女の子はなかなかないと思いますが🤔💭⸒⸒

• みみ🔰

みみ🔰

キンタマに笑いました😆やっぱり女の子から男の子はないですよね💦男の子だと信じてます!笑 ありがとうございました😊

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

まだ17wなので産院の先生が見間違えること、R先生が間違えることどちらもあり得ますよ!
ちなみにR先生から完全確定と言われて覆った場合は全額返金だったはずです🤔

• みみ🔰

みみ🔰

確かに17wだとまだ変わることもありそうですよね💦R先生全額返金とかあるんですね!次の検診まで待ちます!ありがとうございました😊

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は16wの時にR先生から確定もらい、産院で確定もらったのは20wでした!
    同じような質問されてた方も過去にいて最終的にはR先生判定が合ってたっていうのも見たことあります☺️
    産院と言われることが違うとソワソワしますね😂
    早く確定しますように🤍

• 4月6日
naco🍒

男の子完全確定から覆ることなさそうですよね🫣
私は15wまでR先生に6〜7割男児と言われ、19wで産院とR先生から8割女児、23wで完全確定となりました!🌷🌷

知り合いの子が、男の子で確定って産院で言われて次の健診で上手に隠してたけど、前回あんだけ見えてたから男の子判定でいいよ〜って言われてました!😊
結果男の子でしたよ!!

• みみ🔰

みみ🔰

やっぱり男の子→女の子は聞かないですよね😂一度見えたら間違いなさそうですね🐘💕ありがとうございました😊

• 4月6日