※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
お出かけ

沖縄石垣島に旅行予定です!直行便の飛行機を早朝便にするか、午後便にす…

沖縄石垣島に旅行予定です!直行便の飛行機を早朝便にするか、午後便にするかで迷っています🤔いいねでお願いします!コメントも大歓迎です!

1歳3歳なりたての二人を連れて行くので、早朝便だと親も子も疲れちゃうかなぁと思い午後便を予約しました。ゆっくり空港にいって空港でお昼ごはん、夕方はホテルに直行してホテルご飯を食べて早め就寝、二日目から海やプールで遊ぼうと思っていましたが、夕方着だと何もせず一日終わっちゃうのが勿体なく感じてきました🤔

早朝便…6時発10時着
午後便…13時発17時着

コメント

ふふ

早朝便で行って当日から楽しむ❣

ふふ

ゆっくり午後便で行って2日目から楽しむ❣

りんご

何泊かにもよると思いますが、2日目からでも楽しめると思いますよ〜!
1歳のお子さん連れだと海やプールもそんなに長時間居られないと思うし、島がそんなに広くないので移動に時間も取られないし2日目からでも十分かなーと😊
ただ私は地元なので観光でいらした方と感覚がズレてるかもしれません…
参考程度に聞き流してください🤣

• ふふ

ふふ

コメントありがとうございます😍石垣島が地元だなんて羨ましいです😂💕

石垣島で1泊、小浜島に移動して2泊、また石垣島1泊の合計4泊5日の予定です!石垣島は2回目なので観光はあまり予定してなくて、小浜島ステイがメインの予定です😀

子供2人だと一緒だと体力も行く場所できるアクティビティも限りがあるので、初日はゆっくり行こうかな〜という気持ちになってきました!ありがとうございます😊

• 4月7日