※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

不倫された方、精神的に病みましたか?時間が解決してくれましたか?m(__)m

不倫された方、精神的に病みましたか?時間が解決してくれましたか?m(__)m

コメント

おこめ

知人が過去に不倫してましたが、そんなことがあったっけ?ってくらい今幸せにしてます(もちろん今その方とは別れてます)。

• ママリ

ママリ

不倫が原因で離婚ですか?

• 4月6日
  • おこめ

おこめ

すみません、分かりにくかったですよね💦
    知人は不倫が原因で離婚しましたよ!

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

その方は今再婚されました?🥲

• 4月6日
  • おこめ

おこめ

再婚しました☺とっても良い旦那さんでしたよ✨知人は離婚して良かったな〜とおもっています😌

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね、、、なんか元気出ました。そのお友達はお子さんはいましたか?聞いてばかりごめんなさい🙏

• 4月6日
  • おこめ

おこめ

何でも聞いてください😉
    子どもいました!娘さんで、確か3歳くらいだったような…🤔離婚するなら早いほうが子どもの記憶に残らないので良いかとおもいます☺

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね^^子連れ再婚で幸せになれてよかったです!たくさん教えていただいてありがとうございます😊

• 4月6日