※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

妊娠中っていうこともありイライラしやすいです。そして今朝、夫に言わ…

妊娠中っていうこともありイライラしやすいです。
そして今朝、夫に言われたことが許せなかったです。
謝られたけど許さないって言って家を出てきました。
私も怒りが収まらなかったので。

事の発端は、明日息子の入園式なのですが保護者はスリッパ不可です。
夫の室内履きを考えた時に外で履いてたのですがまだ割と新しい靴で洗えば室内履きに使えると思いました。
それは事前に夫にも言っていました。
今日洗濯をしたついでに夫の靴を洗ってあげようと思い室内履きなのでしっかり目に洗いました。

それでリビングに戻り
明日履く靴洗っておいたよー
というと旦那に
え?自分で洗いたかったのに。ぽん太は信用出来ないと言われました。
お礼は言われても文句を言われると思っていなかったです。
普段から綺麗好きな旦那で掃除のやり方で色々言われたり
してました。
わたしも一応毎日掃除機かけて床も拭いてます。
しかし、台所のところや、自分のカバンの中が少し荒れてると言われます。

そんなこんなでうるさい奴だなって普段から思ってたし
うるさいし、細かいよ?と言ったりもしてました。

旦那は謝ってきましたが、掃除に関してぽん太は大雑把だから靴も自分で洗いたかったと言われました。

本当他の人からみたらくだらない喧嘩なんですけど
イライラしてしまいました。

コメント

なな

それはイライラします‼️
私なら妊婦でお腹大きい中洗ってあげたのに文句言うとか何様だよってキレますね💢

私から見たらポン太さん女神様ですよ✨✨😁

そんなに文句言うなら貴方が自分でやってと言って私は何もやりません🫣❗️笑

真面目なキツネ

それならこれから家の掃除洗濯は全部あなたがやってね。
とやらせてはどうでしょう。
普段から文句言われたりするなら
そんな中で掃除するのも嫌だし
初めから旦那さん担当にして
やってもらえばポン太さんも無駄なストレス抱えなくて済むのでいいと思います😊
それが出来ないと言うなら
出来ないくせに二度と文句言うな!
です。