※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきしろ
住まい

外壁のガルバリウムを白にするか黒にするか悩んでいます。実際の見た目や汚れ具合が気になります。白はかっこかわいい印象ですが、悩んでいます。

注文住宅の打ち合わせをしている段階なのですが、外壁をガルバリウムにする予定です。
父親が建築業者でガルバリウムは黒より白がいいよって言ってて、私も黒より白の外観がいいので白にしようかなって思ってるのですが、近くの分譲地を探しても黒かグレーのガルバリウムしか無かったので実際の見た目が確認できずです…

外壁をガルバリウムの白にした方、汚れとか見た目とか住んでみてどうですか?
インスタで見る分にはシャッキリした感じでかっこかわいいなと思うのですが。
白が微妙であれば黒にしようか悩み中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

以前購入を検討していた家がガルバリウム鋼板のしろでした!素敵でしたよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、義実家の近所の家なので今も偶に通りますがきれいですよ!

• 4月6日
  • つきしろ

つきしろ

コメントありがとうございます!
    素敵でしばらく綺麗との事知れて良かったです✨
    なかなかないので不安でした💦

• 4月6日
ゆうなママ

白のガルバおしゃれですよ😊
私も白にしたいのですが主人が黒かグレーというのでそうする予定です😭

ほぼ毎日通る道沿いにあるのですがあまり汚れてるイメージもないですね🤔

• つきしろ

つきしろ

コメントありがとうございます!
    おしゃれですか✨実際見た方の話とても参考になります!
    黒もかっこいいのでまだまだ悩んじゃいます…笑

• 4月6日