※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

来月から別居することになったけど割と近くでの別居なのと、通帳やキャ…

来月から別居することになったけど
割と近くでの別居なのと、
通帳やキャッシュカードは私が管理で変わらないので、
少しずつ別居後の離婚について決めていこうって感じ

旦那は、「離婚したいわけじゃない。別居したいだけ〜」とか「数ヶ月別居して、俺の気が変わったら戻ってくるわ〜」って言うんだけど、なんで戻れる前提なの?
こっちが拒否すること考えてないの?
なんで決定権、全部お前にあると思うの?
普通に無理なんですけどー!
本当に別居始まったらもう戻ることなんかねぇよ。

コメント

おめめまんまる美🧡

えー自由すぎて逆にうらやま〜🤣
そんな生活わたしもしてみたいです🤣たぶん夜とかカレカノみたいな感覚で遊びに行って楽しむと思います😂事情は色々あると思うけど😂

  • み


    え、自由ですか?

    旦那が別居を言い出されてから
    私はパートからフルタイムに切り替えて
    子供の習い事の調整と毎月のお金のやりくりの心配と
    別居で子供に寂しい思いさせちゃうなぁ
    申し訳ないなぁって毎日精神ギリギリで思い詰めてたので
    そんなふうに思えてませんでした。


    きっとるなたん♡さんは、
    旦那さんとの信頼関係が
    しっかりしてるんですね☺️

    • 4月6日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡


    見方変えてこっちもやりたいようにすれば自由です👍

    離婚するわけじゃないのなら、
    こっちだってやりたいことやりましょうよ!お金の管理だってこっちが
    握ってるのなら、離婚したくないとまで言われてるのなら、お金の心配はこっちにかけない程度にしてね!位は言いましょうよ!!

    少しずつ離婚について決めていこうとはどゆことなのだろう🤔

    旦那のと信頼関係は多分あると思うけど、私の場合バツついてるので
    そのパターンだったらこうするわ!って思っただけです🤣

    • 4月6日
  • み


    そっか、、
    あまり私が考えすぎてるんですかね、、
    るなたん♡さんの考え方素敵ですね。

    旦那は過去に不倫などの女性問題もあって、信頼ゼロだし、私は別居するくらいなら離婚したいです。
    信頼も尊敬もないし、そもそも別居したいと言い出したのは旦那で条件で私は子供に自分で説明して。と言いました。
    でもそれもせずに別居先を探し始めてるから余計むかつきます。
    ちなみに別居初めて子供との面会とかどうすんの?って聞いたら
    子供が会いにくればいいって言ってました。
    小2の子に隣の市まで会いにこいって、どういうこと?って。

    離婚する気がないってのも、ただ単に離婚するとなると私の親や自分の親に挨拶行くのが嫌だからだと思います。


    ただですら信頼も尊敬もない人なのに、今回の自分勝手な言い出したことで私は余計に嫌になりました。

    • 4月6日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    そうだったんですね🥹
    それは離婚一択🥹
    だけど!お子さん7歳だし、ほぼほぼ自由と言ってもいんじゃないでしょうかね😁

    離婚するのはまだ不安ですか?

    • 4月6日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    不倫相手を幸せにしてあげてね
    と送り出してやりましょ😂

    • 4月6日
  • み


    離婚は不安です。
    お金の心配もそうですし、
    私がちゃんと母親ができるのかなって不安です。

    • 4月6日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    大丈夫です!
    みんなそう思って産むし!
    なぜかシングルなるときってそういう不安ばかりつのるけど、やっぱり
    1人で育てる気で居るからなんですよね😌でも、実際はいろんな人の手を借ります!不安な気持ちばかり独り歩きして根本の不安がわからないままどうしようもなくなってるとき多いと思うので、いつも通りに構えてて良いと思いますよ☺️
    子育てあと約10年!すぐですよ😊✨

    • 4月6日
  • み


    そっか。そうですよね。
    もう少し頑張ってみます。

    お話聞いてくださってありがとうございます。

    • 4月6日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    えいえいおー(°▽°)❤️❣️

    • 4月8日