※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき大福
家事・料理

8ヶ月の娘におすすめの離乳食や時短技を教えてください。冷凍食品は嫌がるので、朝や夕方に時短で作れるレシピや技を知りたいです。卵や牛肉、豚肉はNGですが、魚やトマト、鶏肉は食べてくれます。

おすすめの離乳食や時短技がありましたら教えください!!

8ヶ月娘なんですが、フリージングした離乳食を嫌がり出来立てしか食べてくれません😱

そこで、忙しい朝や夕方に時短でおすすめのレシピや技がありましたら教えてください!!

ちなみに、卵や牛肉、豚肉はまだですが基本的に今のところなんでも食べてくれます🐟🍅🐔

コメント

まめ大福

私はブンブンチョッパーと炊飯器を多用してます☺️(ほぼほぼ炊飯器とレンチンです)
ご飯を炊く時に一緒に入れれば出来立てになると思います!

  • あずき大福

    あずき大福

    ありがとうございました😊

    • 4月9日
うさこ

レンジ7分専有オッケーなら、かぼちゃの煮物はどうでしょう。
かぼちゃ1/4、水50cc、醤油ちょっぴり(なくてもOK)を600w 6分半ー7分で行けると思います😀
柔らかくなるので、食べやすいと思いますよー。

  • あずき大福

    あずき大福

    ありがとうございました😊

    • 4月9日