※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

買い物中、娘が他の子に叩かれる出来事があり、困惑しています。

今買い物していて、娘とおもちゃを見て
そこにあるメルちゃんのおもちゃで娘が遊んでいたら
同じくらいかもうちょっと下の女の子が
いきなり、ゔん!!って怒って娘のところにきて
わたしも娘もびっくりして😧
そのときはふつうに、おともだちだね〜なんて言いながら
スルーしていたんですが、その親子がどっか行って
また戻ってきたと思ったら、またいきなり遊んでいる娘を
叩いてきてもう唖然…
保育園に行ってればよくあることだと思って
その子のお母さんもすみませんって言ってくれたので
びっくりしながらも、いいえ〜って言ったけど
お母さんがその子を連れて行こうとしたら
それに怒ったのかまた娘を叩いてきたんです😨
もう怖くて遊んでいる娘の手を引っ張って
逃げたんですが娘も遊びたくて泣き出しちゃって。
いつもはなんともないんですが、なんか今日のこの出来事は怖すぎてまだ遊びたかっただろうに
娘にも申し訳なくてなんとも言えない気持ちになりました😢
2歳くらいなら仕方ない、誰も悪くはない…って
自分を落ち着けながら吐き出したくて😢
支離滅裂ですみません💦

コメント

さあこ

何だったんでしょう💦💦
その女の子が同じメルちゃんを持ってて
娘ちゃんに取られたと思ったとかですかね🤔

どちらにしろ娘ちゃんも可哀想だし
ママさんもびっくりしましたね😭😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そこまでしつこくというか
    何回も来られたのが初めてだったので
    ほんと引いてしまいました😭
    一緒に遊ぼうって言えたらよかったんですが
    びっくりしすぎて逃げることしかできなかったです😣😣

    • 4月6日
ひとみ💙🩵

その女の子もメルちゃんで遊びたかったんでしょうね、、
怪我などありませんでしたか??💦
保育園行ってますが、あるあるです😣
うちの息子は手とか耳とか噛まれたり、押されたり、おもちゃの取り合いで頭ぶつけたりしてます😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    怪我はありません😣
    今は保育園行っていませんが
    やっぱりありますよね、どこでも😢
    息子さんもめちゃくちゃされるんですね😭
    成長過程としてあることは分かるけど
    心配にもなりますよね😔😔

    • 4月6日