※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が60万の借金あり、残り49万。仕事中に壊したもので弁償。一括返済か13000円ずつ返済か悩んでいる。会社に相談してもいい?

旦那の借金が発覚しました。

一年前くらいに60万くらい借り、返済中で残りが49万だそうです。

仕事終わってから少し作業をしていたら壊してしまったらしく、それの弁償に使ったらしいです。
仕事終わってからの出来事なので、会社は関係ないとのことですが、会社に電話して聞いてみてもいいですかね?

あとこのお金は、一括返済した方が利息は安いですか?
あと四年も13000円ずつ返していくと思うと嫌でしょうがなく、一括返済したいなと思うのですが、こういつ経験ある方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

優龍

奥様が会社に電話するということでしょうか?

そこは
やめておいた方が良いと思います。

会社がブラック企業なのでしょうから
旦那さんの会社の立場が狭くなることは避けたいです

一括で返せる余裕があるなら
その方がもちろんいいです。
利息は減ります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、やめておきます!

    やっぱり一括返済が良さそうですね!そうしたいと思います!
    ありがとうございます!

    • 4月6日
みみ

うちも借金発覚しました😇

理由は怪しかったですが妊娠中だったので我慢してました😈

一括返済した方が確実に安いです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ怪しいなって思っちゃいますよね😭

    やはりそうですか!そうします!

    • 4月6日
deleted user

その会社やばくないですか?💦
本当かも怪しいですが💦

一括の方がもちろんいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭なんか怪しいけど、何も知る方法なくて😓

    やはり一括がいいですよね!そうします!

    • 4月6日