※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育2日目、子供が自分で遊びに行きました。1人時間を楽しんでいます。他の方はどうでしたか?

慣らし保育二日目。

初日は「ママ〜あっちで(子供達がいるところ)遊んできていい?」って聞いてくれたのに、今日は部屋入った瞬間ダッシュで遊びに行ってしまった😂

そしてこっち見もせず。笑

泣かれるよりマシですね!1人時間満喫します😂

皆さんのお子さんはどうでした?

コメント

はじめてのママリ🔰

3日間ギャン泣きで本日4日目は泣くことも無く、荷物も自分で持ち、弟送った後に「(長男)くんの教室どこ?」って聞いたら階段指さしてスタスタ走っていきました笑
昨日までのギャン泣き3日間なんだったのぉ😭ってぐらい今日はお見送りとても楽でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもですー!階段も私のこと置いてさっさと行ってしまって笑
    複雑な気分になりますよね😂😂

• 4月6日
香織

末っ子の慣らし保育4日目です😁
0歳児と言うこともあり、毎日ギャン泣きですが、三人目なので私自身、後ろめたさもなく“お一人様時間楽しみま~す‼️”と心の中で叫んで、帰ってきました😁

上二人のときも0歳児さんだったので、最初はギャン泣きでしたが1ヶ月ほどで泣かなくなり、振り返らずにサヨナラでした😅

今や長女は「延長保育したいから早くお仕事行ってよ‼️」と言って、毎日カレンダー見ながら復職日を数えてますよ😭

…悲しい~😂