※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taconikki10
妊娠・出産

2、3日前から、吐きつわりに移行ー。いつもムカムカしてツライ。吐けば楽になるし水分も取れているけどツライ(´△`)

2、3日前から、吐きつわりに移行ー。
いつもムカムカしてツライ。吐けば楽になるし水分も取れているけどツライ(´△`)

コメント

あきらプリン

私わ上の子、下の子共に吐き悪阻でした!毎日辛かったですが、赤ちゃんが成長している証拠ですから、あまり滅入らずにマタニティーライフ過ごして下さいね⭐️

• taconikki10

taconikki10

私は年末年始食べられないつわりがあって、年明けて1週間くらいしてちょっとずつ食べられるもの増えてきて、8wくらいで1度終わったかも?って日があってからの吐きつわりです。きついー。
    でもあまり滅入らずに過ごせるようにします。ありがとうございます。

• 1月21日
haruka

悪阻辛いですよね( ; ; )
私も5ヶ月半ばまでは、ほぼ点滴+寝たきりでした(泣)1日が本当長くて、心折れますよね、、でも、今では、その辛さも忘れかけてます!辛かったのは覚えてるんだけどね〜と先生と笑い合うくらいです!
必ず終わりが来るので、とにかく無理せず、自分の体、心を1番に♪ハッピーマタニティライフを過ごせることを願ってます。

• taconikki10

taconikki10

点滴は経験していませんが、1回目の妊娠(7wで完全流産)の時出血で10日ほど寝たきりになりました。寝たきりはつらい。点滴もつらい。まあ今も1日寝てるようなものですが、まだ動けることに感謝しないとですね。ありがとうございます。

• 1月21日