※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1才の子どもは大きめの知育玩具の方が飽きずに遊ぶ可能性がありますか?

知育玩具で1才頃の子どもが遊ぶときに、大きめの玩具か外出先へ持っていけるような小さめの玩具だったら大きめの玩具の方が体が飽きずに遊んでくれますか?

コメント

mmmuu

もうすぐ一歳ですが小さめのやつは振り回すか下に落として遊んですぐ飽きます😅
大きいやつ(ポットん落としとか)は割と遊んでます!
でもビニールとかリモコンとかその辺にあるもののが好んでます😅

ママリ

子供にハマるかどうかなので大きさは意外と関係ないかな?と思います!
ただ大きいおもちゃのほうがそれなりに作りも巧妙で飽きがこない仕掛けが多かったりするのでそういう意味では飽きないかな?とおもいます!

でもお絵描きボードや仕掛け絵本も大好きで何が面白いんだろう?とこっちが思うくらいひたすら本をめくってきたり、ぐるぐる書いたりしてますよ!

はじめてのママリ🔰

人それぞれ好みの問題なので、その子次第です😂塗り絵は集中して楽しんでました💓