※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののらー
お仕事

アンケートで稼ぐtes tee やっている人いますか?(^-^)

アンケートで稼ぐtes tee やっている人いますか?(^-^)

コメント

ちゃん

やってます!しかしコツコツやってもなかなかたまりません笑 私はiTunesで曲買ったり、LINEスタンプ買う用に貯めてますw

• ののらー

ののらー

私今始めたばかりなんですが、アンケートや2タクのどっちが好みか?っていうんですか(笑)あれしかやってないです。
    どのくらいポイント稼げますか(^-^)

• 1月21日
  • ちゃん

ちゃん

私今こんな感じで全然サボってます笑
    二択とかのやつは絶対やって、あとのアンケートのは時間あるときまとめてがっつりコツコツやるとたまります。動画無料視聴も絶対です😊

• 1月21日
  • ののらー

ののらー

詳しく書いてくださってありがとうございます。あとで試してみます。ポイントすごいですね(^-^)いつからやられてるんですか?
    目標ポイントはありますか?

• 1月21日
  • ちゃん

ちゃん

目標ポイントはいまのところ5000です!そうするとiTunes500円分ゲットできるので😊 やり始めたのは1ヶ月半くらい前からです。

• 1月21日
  • ののらー

ののらー

頑張って下さい(^-^)
    いくらから換金できるんですか?

• 1月22日
  • ちゃん

ちゃん

ポイント交換っていう画面にそれぞれ書いてあります!

• 1月22日
ミオナ

やってます!
コツコツしてるんでなかなか貯まりませんが、暇な時間にしてます(^^)

• ののらー

ののらー

一生懸命やれば少しづつ貯まりますよね(^-^)換金したことはありますか?

• 1月22日
NAIA

やってますー^_^
ちょっと面倒くさくなっちゃって、最近あんまりひらいてないですが(^^;