※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日の登園について悩んでいます。発熱後24時間経てば登園可。慣らし保育中で無理は避けたい。鼻水と眠気あり。明日の登園はどうでしょうか?14時半までです。

慣らし保育の登園について
早速、洗礼うけてきました
6日夜中1時に38.2度、朝には36.7まで自然に下がってました
解熱後二十四時間立てば、登園できるので明日まで発熱なかったら登園はできると思うのですが、なんせ慣らし保育中なのであまり無理しない方がいいのかなと思う気持ちと、慣れないまま来週いきなり5時まで園で過ごすのも可哀想かなという気持ちがあります
鼻水はダラダラです。薬のせいか眠くなってぐずぐずが多いです
みなさんなら明日登園させますか?ちなみに14時半までです

コメント

2児のママ

熱ないなら行かせます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    鼻水ってちゃんと拭いてくれるのでしょうか?垂れ流し??

    • 4月6日
  • 2児のママ

    2児のママ

    拭いてくれたり、拭いてくれなかったりです😂

    • 4月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね、、カピカピになってくるんだろうな笑

    • 4月6日
  • 2児のママ

    2児のママ

    泣いて鼻水出るんですが、ほっぺかさついてたりしてます笑

    • 4月6日
あんころもち

食欲があって遊べそうなら行かせますね🤔

まろみ

私も最初のほーは鼻水だけで可哀想、心配で休ませてましたがキリが無いので今となっては熱だけ出たら休ませます!そして今はほぼ1ヶ月ずっと鼻水出続けてます、薬毎日飲んでるのに💊
でも不思議と子供も強くなってきてる様で前までは1週間に1回必ず熱で休みだったのが今は1ヶ月熱出してません😳免疫ついて強くなりました😊でも鼻水だけは無理です笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    でも今熱測ったらまた8度越えだったので明日もお休みですね、、笑

    • 4月6日
まろみ

まだお子さんも慣れてないし変化が大きすぎて身体がついてってないみたいですね😣
でもそれが普通の事なんで大丈夫です☺️
まだママと一緒に居たくてワザと熱出してるのかも😳笑
保育園で熱出たからってお迎え行って家で測ってみたら平熱なんてザラにあります笑
子供て面白いです♡