※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜、赤ちゃんを寝かせる場所に悩んでいます。夫は深夜帰宅。リビングか寝室か迷っています。

戸建ての方は夜、自分が寝るまでの間
赤ちゃんはどこで寝かせていますか?🥲
1階リビングか2階の寝室の二択ですが、
どうしたらいいのか分かりません😭

ちなみに夫は飲食業なので出勤は朝10時、
帰宅が深夜1時くらいです😭

コメント

はじめてのママリ

2階寝室に寝かせてベビーモニターを置いてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差し支えなければどこのものを使ってるか教えていただけないでしょうか?😭

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はBM-DW01という品番のものですが、通信がよく途切れるのであまりオススメしません😂

• 4月6日
No.7

寝室のベビーベッドの上で寝かせてますよ!万が一の時に備えてベビーモニターを設置しています✨

ご主人が帰ってくるまで起きて待っておく感じですかね⁈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差し支えなければどのベビーモニターをお使いか教えていただけないでしょうか?😭

今は夫の帰りを待って、一緒にご飯を食べて、朝方寝る、、、という生活をしていますが、産後はそうするわけにもいかないなと思っています😭

• 4月6日
  • No.7

No.7

パナソニックのベビーモニター使用してます✨
    他のモニターで欲しいのがあったのですがお値段が高すぎて🤣
    機能的には十分だと思います!

そうですよね💦産後は寝れるときに寝た方がいいと思います😢

• 4月6日
げっそー

自分も寝室行って一緒に寝てましたし今もそうです(^^)
子供ら寝かしつけた後リビングに戻る事はほぼないです👌
下の子は完ミだったので哺乳瓶洗ったりする時はリビングに降りてましたがすぐなのでとくにモニターなどつけてませんでした!
一応モニター持ってますが上の子の時買ってあまり使ってません😅