※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️こママ⭐️
お金・保険

旦那の給料だけでやりくりしている方いますか?毎月の貯金額や給料の相場はどれくらいですか?私たちは毎月10万円貯金しています。

旦那さんだけの給料でやりくりしてるかたいますか?私は9月に出産予定で
私は貯金してたのですが旦那が貯金ゼロでした。。。(ーー;)
毎月みなさん旦那さんの給料いくらくらいで
貯金毎月いくらしてますか?(´・_・`)
私たち夫婦は今月30ちょいで、貯金10万します。(´・_・`)

コメント

よっち

旦那の給料だけで
生活してます٩('ω')

大体23~30くらいで
貯金は5~8万円
くらいですかね?

ボーナスは手付かずで
大体貯金になります(*´∀`)

ちーすけ

旦那さんの給料だけです☆
結婚当初貯金はありませんでした(´▽`)御祝いで頂けたので、それで色々買いました。
当初は30で貯金は10も出来なかったよ〜。ちいちゃんさんすごいですね!
3分の1貯金できるなら、すぐたまりそうですね!

ほまりママ

手取り28で、5万貯金+1万娘の口座に貯金してます

⭐️こママ⭐️

すごいー💦めぇさん貯金頑張りますね(´・_・`)みならいます^_^

よっち

全然ですよー(。・ө・。)

うちは旦那も私も
大雑把なので
あまり額なども決めず
貯金しています(¯―¯٥)

ストレス貯めないように
お互い頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)

ファン

共働きの頃は旦那の給料(25万)から、生活費支払って、5万貯金して。
私の給料は全額貯金でした。15万ほど。
今は私が専業で、前と変わらず旦那の給料から生活費と5万貯金してます。
ボーナスもまるまる貯金で今は年間で180万貯金ですね。

⭐️こママ⭐️

私授かり婚なのでまだお祝い金貰ってなくて(ーー;)💦
ほとんど親に家具かってもらってます(ーー;)子供うまれるまでに多少でも貯金ができたらいいです
(´・_・`)

⭐️こママ⭐️

子供の口座にも産まれたら入れないとですよねー(´・_・`)
ためになります^_^

ちーすけ

私も授かり婚ですよ〜(´▽`)

うちも、家具はお互い一人暮らしだったやつでスタートして、少しずつ買い直してます。冷蔵庫とかから(^^)
まだ生まれてないのでしたら、今から10万ずつなら、いけそうな気がしますけどね♪
子供が小さいうちは貯め時なので、うちもがんばらないと。

⭐️こママ⭐️

そうですよね↘️(´・_・`)貯金貯金ってなっちゃって。。(ーー;)やばいです

⭐️こママ⭐️

すごっ!年間180貯金って
すごいですね(´・_・`)私たちもコツコツと頑張らないとですね💦

⭐️こママ⭐️

私も旦那だけが1人暮らしでした(ーー;)💦同棲して1年たって妊娠したので家具とかもつかえるものだらけです(´・_・`)私もあと4ヶ月で生まれるので頑張ります

ファン

こつこつが80で、ボーナス100ですね。ボーナス有ると無いとじゃモチベーション違いますよね。私も早く仕事しよう♪

⭐️こママ⭐️

いーなぁ(ーー;)私んちボーナスないです(ーー;)。。お子さん小さい時は仕事できないですよね↘️(ーー;)