※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
子育て・グッズ

リッチェルのマグが使いづらいので買い換えたい。洗いやすくて家用にも使えるおすすめはありますか?

いつもお世話になってます!
1歳過ぎたお子様がいるお母さんにお伺いします😄
お家で使ってるマグはなんですか?うちはリッチェルのいきなりストローマグを使ってますが、150mlですが全量入れたら圧でストローが使いづらく容量が少なくて買い換えようと思っています。コップの練習もしてますがまだまだこぼすので💦お出かけ用のリッチェルのマグを使おうかなと思ったんですが、家用に買おうかなと思いました!
できれば洗うのが簡単なものでおすすめはありますか?

コメント

ジャンジャン🐻

もう一歳ならアンパンマンのフタ付きのプラカップくらいでじゅうぶんかと思いますよ😁

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

そうなんですね!まだマグを持ってフリフリしますが持つところがあるからなのかもですね!
    ありがとうございました♪( ´▽`)

• 1月21日

うちもいきなりストローマグ使ってましたが、圧がうまくいかないのか飲み物出てこなくなることが頻発してイライラするので使うのやめました( ノω-、)

外出時はピジョンのミッキーのマグマグ使ってます。
家ではフタ付きのプラコップ使ってますよー!
画像つけますね(´∀`*)

退会ユーザー

ピジョン

• 1月21日

退会ユーザー

プラコップ

• 1月21日
  • ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

画像までありがとうございます(o^^o)
    もう1歳を過ぎましたしこの様な感じのでいいのですね!赤ちゃんグッズが置いてる所ならありそうですね♪
    ありがとうございました☆

• 1月21日