※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫がガールズバーに行ったことを告白。自身のメンヘラ状態でアダルトグッズを見つけ発狂。夫は考えるため公園へ。昔の自身を思い出しガールズバーへ。夫とは異なるが支えてくれていた。立ち直ろうとしているが、普通の人には理解されないかも。吐き出したい気持ち。

長文ですが吐き出させてください。

先日夫が出張でガールズバーに行ったことを白状しました。

私はいわゆるメンヘラで(幼少期の家庭環境が原因だと精神科で言われました)
その日に夫の部屋でアダルトグッズを見つけてしまい、発狂しライン攻撃をしてしまいました🥲💦

夫は飲み会のあと、スマホから離れたかったようでホテルにスマホを置いたまま、どうしたらいいんだろうと
夜の大きな公園をフラフラ歩いて考えていたようです。

ふと私が昔ガールズバーで働いていたことを思い出し
私への腹立たしさと私が長年どんな世界にいたんだろうと思い、通過する繁華街にあるガールズバーに行ったようです。

夫は真面目で私とは真反対の人間です🥸

今まで一生懸命支えてくれていました。

最初は悲しくて裏切られた気分で辛かったのですが
私が原因ですし、
そろそろ立ち直ろうと思っています。

普通のメンタルの方からすると意味がわからない話かもしれませんがどう思いますか?
辛かったので吐き出させてください🥲

コメント

はじめての三児ママ

アダルトグッズは誰かに使ったのでしょうか💦
アダルトグッズが出てくるのはショックです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そうではなくてTENGA的なものです!

    • 4月5日
  • はじめての三児ママ

    はじめての三児ママ


    そうなんですね💦

    わざわざガールズバーに行かなくてもいいですよね😅

    • 4月5日