※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の仕事がブラックすぎて転職すべきだと思うんですがしないし内容は…

旦那の仕事がブラックすぎて転職すべきだと思うんですが
しないし内容は割愛しますが、家族にも色々迷惑かかってるのに
ズルズルそのままの旦那。

子供のために転職すべきだしそれができないなら離婚も視野にいれてると話したら何も言えない。どう考えたらいいか分からないと
返答してきます。

私だってわからない未来不安だしでも子供のために悩み決断するしかないしどうするにしろ覚悟しないといけないと考えてるんですが
この旦那の発言って逃げだと思いませんか??

そんなやつもう捨てた方がいいですよね??😭😭😭

コメント

旦那さんブラックってかなり多忙なんでしょうか😭
忙殺されているなら思考力も落ちているでしょうし、ホントにどう考えたらいいか分からないのかも😭?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

会社がコロナ時不正をしてたりしたので多忙とはまた違う感じのブラックです‥
    それに例え理由があっても子供がいる限りそれは逃げかなと感じる私は冷たいのかな?
    自分自身親が亡くなっても子育てしなきゃいけなくて駆けつける事できなかったし辛くてもきつくても考えれないとか甘えるなと思ってしまいます。

• 4月5日

退会ユーザー

会社自体が違法な感じなんですね😱

旦那への愛情のバロメーターが低ければ、私も同じように思うと思います

• 4月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そもそも低かったからそう感じています😅
    こまさんとお話しできて客観的に自分を見れました!ありがとうございます😊

• 4月6日