※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
雑談・つぶやき

なんか私が作業してるデスクの周りでガタガタしたり、向かい側のデスク…

なんか私が作業してるデスクの周りでガタガタしたり、向かい側のデスクの椅子思いっきり机にぶつけたりしてさ、めっちゃこっちに振動伝わってくんねん。ガタガタいうねん。単純いやがらせだよね😇
私が使ってる長机のストッパーをガシガシ蹴ってんだよね?
いやいや、私作業してるよ?今やらなきゃダメなことか?
そいつはその道の一応プロってかまあただ長くやってるだけなんだけど、初めて来た人に何も教えない、そのくせ、なんでやらねぇんだ?!とかいきなり怒鳴る😇電話で、若いやつは仕事しねぇ、動かねぇとか文句たれる
ん?あんたが周りに指導するべき人よ?
それを新人になんにも教えないで、なんでやらねぇんだ?!っておかしくないかい?頭いかれポンチにも程があるぞ😇
指導してそれでもやらない、できないなら文句言うのも仕方ないけど、何も知らない人に怒るのは違くないかい?
ここの業務は外で勉強できることじゃないから、前知識0でいくしかない、その場で覚えていくしかない
もちろん忙しいのもわかるけど、50も過ぎたおっさんが、雑用しかやってないくせに、わーわー騒がんでよ😇
空気悪くしてんのも、ますます仕事がやり辛くなるの気がついてないんかね
仕事しろって騒ぐなら、お前が教えろ?その怒鳴り散らすのやめろ?なんのプラスにもならんぞ?
とりあえずターゲット決めていじめ抜く😇
ほんとさ、そういう人一定数いるけど、ほんと性格悪いなー
っておもう
どうせ一緒に仕事するなら、気持ちよく仕事したいじゃん

コメント