※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーに子供と行く際、スカートが邪魔になるか心配。他のママもスカートで行っているけど大丈夫か不安。パンツで行くか悩んでいる。

来月6歳(女)と2歳になったばかり(男)の
子供二人を連れて両親と5人でディズニーに行くんですが、
ロング丈のワンピースだとスカートが邪魔になりますかね?
息子はまだ2歳なので結構暴れん坊です(笑)
でも大人が3人いるし、、
インスタとか見てても小さい子連れてスカートの人も
たまに見かけるし、
実際はどうなんでしょうか?
子連れでスカートで行って失敗した!とかあれば教えて欲しいです😂

オススメされなければパンツで行こうと思います😂

コメント

ひろ♡ゆい

私は普段からズボンが苦手でスカートしか履かないので、毎回ディズニーにもスカートで行ってます😊
やんちゃな男子4人連れて…🤣笑
ロング丈や膝下ばかりですし、ワンピースも着ますが全く苦じゃないというか問題ないですよー🙌
今の所、何も困ったことないです!

• ママリ

ママリ

男の子4人連れてはすごいです!!😂👏
    問題なさそうですかね!!💗
    若い頃はパンツコーデばかりで
    最近スカートはくことが増えて、
    まだあまり慣れなくて
    パンツがやっぱり動きやすいしなって思ってしまいます😂

ワンピースで行ってみようと思います!!ありがとうございます😊

• 4月5日
まーもーめー

行くときいつもロング丈のワンピとかスカートです(⁠^⁠^⁠)
普段はどちらかというとパンツ派ですが、パークだとスカートのほうがなんか楽なんですよね〜。
でもトイレだけ要注意です!
子どもと一緒に入ると狭くて&リュック背負っててスカートの後ろがめくれていたことがありました。誰かしら気付いて教えてくれるんですけどね笑
恥ずかしい…

• ママリ

ママリ

スカートの方が楽ってこともあるんですね!?
    なんか、子供に合わせてかがむと下についたり踏んだりするかなぁ...とか心配していて💦

リュックで行く予定なので
    そこは気をつけたいと思います😂👍

• 4月5日
ままりーの

やんちゃな息子がいて普段はジーパンばかりですが、ディズニーの時は大抵ロングのフレアスカートです!
タイトなスカートだと、キャッスルカルーセルとか跨いで乗るアトラクションに乗る時とかに不便かな?と思いますが、そうじゃないなら不便はないです😊

• ママリ

ママリ

タイトなスカートは動きにくくて苦手なので持ってないです笑
    フレアスカートかストレッチのきいたマーメイドなんですが...大丈夫そうですかね?🥹
    しゃがんだりしたら邪魔にならないか心配してました😂

• 4月6日