※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

名探偵コナンの映画をお子さんと行ったことある方いますか?何歳くらいだ…

名探偵コナンの映画をお子さんと行ったことある方いますか?
何歳くらいだと、コナンの映画でもおとなしく見てられますか??
昨年(4歳)までは実家に預けて夫と見に行ってて、今年もまだ2時間は無理かなーと思ってるのですが😅
(テレビアニメのコナンは好きでよく見てます)

アンパンマンやしまじろうの映画は行ったことあります。

コメント

ままり

連れて行った経験ではなくすみません💦
小学生になってから私は母に連れて行ってもらいました!
それでも最初は長いなーと思ってたくらいなので、今年5歳ってことですかね?普段からコナン見慣れてるのであれば観れるのかなとは思いますがトイレが1番困りますよね😭
しかもコナンはオープニングとヘリの音がデカすぎて毎回分かっててもビクってなります🤣
家でコナンの映画は観たことありますか?それが観れてるなら途中退席も頭に入れておいて連れて行ってもいいかなと思います☺️

私も去年行けれなかったので今年は行きます!

  • はな

    はな

    小学生の頃にコナン映画やってた世代がもうママなのか…と予想外のところで衝撃を受けてしまいました🤣
    家で映画のは流してたことはありますが、終わるまでずっと観てることはないです😅

    • 4月5日
  • はな

    はな

    すみません途中で間違えて送信しちゃいました💦
    たしかに音が大きいのはありますね!!
    あと何年かは実家に預けさせてもらおうかと思います笑

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

コナン映画って結構最近のは難しいし特に今回は黒の組織系なのでお子様が見てもあんまりおもしろくないかもしれないですね…

小学生くらいになれば内容も楽しめる感じになってくるかなと思いますが🥺

  • はな

    はな

    話難しいですよね!
    家で「コナンみたい」っていうけど、絶対内容理解してないだろうなって思ってます🤣

    やっぱりあと2年くらいはかかりそうですね😅

    • 4月5日
ザト

4歳の時でも連れて行ってました😊
夫以外の家族全員コナン大好きです♥️

  • はな

    はな

    4歳でも!!🫢すごいです!!
    2時間耐えられてましたか?
    しまじろうやアンパンマンですら「怖い」と言って帰ろうとした事があるので不安で🤣

    • 4月5日
  • ザト

    ザト

    普段は落ち着きがない方ですが、映画の時は特に騒ぐこともなく集中してましたよ😊ストーリーも把握できてるようでした🤔
    でもポップコーンはめちゃくちゃ食べてました😅

    • 4月5日
  • はな

    はな

    4歳でコナンのストーリーわかるなんて!!
    将来は名探偵ですね🕵️笑

    ポップコーン!
    たしかにうちの子も前行った時めっちゃ食べてました🤣

    • 4月5日
  • ザト

    ザト

    同じですね🤣🤣
    ポップコーンあれば大丈夫です♥️♥️

    • 4月5日