※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠8ヶ月で子連れでUSJ行ったことある方いますか?楽しめましたか?🥺現在…

妊娠8ヶ月で子連れでUSJ行ったことある方いますか?楽しめましたか?🥺

現在大阪住みですが、再来週、関東から義両親が遊びに来る予定があり、USJに行きたいと言われています。
私もテーマパーク大好きなので、ぜひ行きましょう!と答えてたのですが、今日、たまたま息子を連れていつもより長めに外出したところ、結構お腹張ってしまって今苦しくて、不安になってきました😞
今まで切迫などのトラブルはないです。
休み休みいこうね、とは言われてますが、混んでるだろうしゆっくり休めないだろうなー、とか、どうせアトラクション乗れないし、息子はまだマリオもハリポタも知らないし、入園料高いし、、とか考えると、めちゃくちゃめんどくさくなってきました😅
ただ、旦那が夏に転勤が決まってて、義両親が大阪に来るのはこれで最後、マリオとハリポタ見たことないから見たいらしく、ちょっと断りにくいです😅
ちなみに、私は留守番っていうのは旦那的にも義両親的にもナシです(一緒に行ける別のとこにしよう!てなります)
お腹の赤ちゃんが最優先ですが、体調も毎日良いし、普通に遊びにも行けてるから大丈夫かな?と悩みます😓
実際行かれた方いたら、感想教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

USJは妊婦は乗り物には乗れないのでショーとか見る系のものは大丈夫です。
私はクリスマスに行きましたが雰囲気とか乗り物じゃないシアターみたいなのとかで楽しめました😆
乗り物には乗れないので待ち時間に休むとかですかね…🤔💭
でも同じ立場でお腹張るなら入園料高いし行かないですね💦
最近お腹張ってて長時間歩くの辛いし乗り物乗れなくてずっと待ってるのもしんどいっていって断ってもいいと思いますけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別のとこにしても歩くの辛いからとか。
    あとみんなに楽しんでもらいたいとかでもダメですかね…🤔💭

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹ショーやパレードはいいですよね😆子どももまだほとんど乗れるものがないので、義両親もそっちメインで考えてはいるみたいなのですが…。乗り物の待ち時間ってなると1時間以上待つことになるんだろうな、と思うと、その間走り回る子どもを見てないと行けないしで多分休めなそうです😂張るなぁ、と思ったのが今日初めてなので、もうちょっと様子見て、しんどそうならキャンセルも視野に入れることにします😭

• 4月5日
ママリ

年パス持ってたので数え切れないくらい行きました🤣

正直しんどいです笑
でも、性格がアウトドア派なので、行かない方がしんどいというシンプルにお腹は疲れるししんどくて休憩ばっかしてましたが、行って後悔はないです!

行って後悔したのは海に2時間浸かったら切迫になったことです🤣ユニバ程度じゃ大丈夫でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん行かれたんですね🥹私は性格はインドアですが笑、テーマパークは大好きなので楽しみたい気持ちはあります!
    ちょっと前向きになりましたありがとうございます🥹

• 4月5日
hrkn

6ヶ月ぐらいの時に行きました!
上の子が1歳7ヶ月とかだったので、私も子どもも乗ってないですが、ミニオンやスヌーピー が好きなので楽しんでました!
私も雰囲気が好きなので、何も乗らなくても楽しめました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も雰囲気大好きですー😄マリオも一回見てみたいですし!少し時間あるので、もう少し体調見ながら決めたいと思います😞

• 4月5日
むーみんママ

年パス持ってたってのもあるんですが、臨月入ってすぐくらいの8月後半に子供と旦那と行きました!😂

流石にお腹大きいし人も多いしで疲れましたが、ショー中心に見たり、旦那と子供が並んでる間は座って休憩したり、お土産見たりパーク内観察したりで、乗り物乗れなくても結構1人で自由に楽しんでました😆

ただお子さんが2歳なので、一緒に遊べて楽しめそうな所がかなり限られ、マリオとハリポタは難しいかもですね💦
義両親のみ乗り物乗って、旦那さんがお子さん見てくれるなら別ですが💦

何もせず景観見れたら満足!って考えもあるかもですが、入場料考えると私なら勿体無く他の場所を検討しますー😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、子どもが楽しめそうなものって微妙で😅マリオも知らないので旦那が今昔のマリオカート引っ張り出してきてプ英才教育してます笑
    入園料、ちょっと行かない間に本当高くなってびっくりです😭入るだけで楽しめはするでしょうが、値段相応かと言われたら微妙なとこですよね😂もう少し体調見ながら検討します😭

• 4月5日