※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍅
妊活

基礎体温で排卵日を確認し、タイミングを合わせても妊娠できず悩んでいます。生理周期が不規則で着床出血を期待しても失望し、妊活の難しさを感じています。

基礎体温についてです。

なかなかタイミングがとれないけど
排卵日付近に仲良ししてるのですが
👶きてくれません😖💦💦
先月も排卵日2日前にタイミングとれたので、いい感じかなぁと思ってたのですが😅(生理周期が伸びたためグラフ上は4日前になりましたが)

基礎体温は2層にわかれてはいるのかなぁと自分では思ってるのですが、、単に排卵のタイミングが合ってないのか😭?

生理予定日2日前くらいからピンクのおりものから始まるのですが、それを見る度、着床出血かなと期待して鮮血が始まるので、かなり落ち込みます😔

妊活って難しいですね😞こんなに自分が悩むとは夢にも思ってませんでした。1人目できたことがかなり奇跡なんだと思い知らされました✨😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬してもう少し精度を高めてはどうですか??

• ママリ🍅

ママリ🍅

排卵検査薬!!!購入してみます!!!ありがとうございます😊

• 4月6日