※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週の妊婦健診で、赤ちゃんの性別について知りたいです。エコー写真は平らでしたが、男の子なら突起物が見えるでしょうか?女の子ならまだわからないでしょうか?

お腹の赤ちゃんの性別についてです。
14週の時の妊婦健診で、これが手で〜足で〜
とクリニックの先生に教えていただいたのですが

足と足の間お股付近を教えてもらった時に [V]←ブイ
の形の時に(説明下手ですみません💦)

男の子だったらもうお股の間の突起物がわかるのでしょうか?
女の子だったら真っ平らですか?それともまだわかるようなものは見えないのでしょうか?

お股の間のエコー写真はもらってないのですが
エコー見てる時に、お股の間は真っ平らだったように思いました!

横しかないので見えないのですが、、、
エコー写真貼り付けます。

コメント

すー

早い子は分かるかもしれないですがその時の赤ちゃんの向きで分かりづらい事はあるみたいです。突起物が見えても向きによってへその緒の場合があるとか。女の子だと股に三本線が見えるって言いますね。私はいつも見えにくい向きで男の子っぽいけど、、、と言われながら30週まできてやっと先生が確実に男の子です!って言われました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!参考にさせていただきます。はじめての子供なので男女どちらでも嬉しいのでドキドキしてます😣!
    18週ごろに妊婦健診なのですがその時にはじめて4Dでみてもらうことになってますので
    お股隠れてないといいなあ、、と思っております😆笑

• 4月5日
はじめてのママリ

私は結構早い段階で男の子って分かりました!素人の目でも「え、🐘あるやん」ってすぐわかるくらい突起物あったので私は自分でも見て分かりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時の健診では何も先生から言われなかったので、ほんとドキドキです🤣
    次の健診で何かありそうかな?と楽しみです🥺

• 4月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドキドキですよね🥹❤️わかりますわかります!長いと感じる妊娠期間も検診もあっという間に終わってしまうので是非楽しんでマタニティライフ過ごしてくださいね♪

• 4月6日
はれ

私はR先生に11週くらい?でほぼ男の子だと言われてその後の健診でしっかり見えました😂
足開いてたら真ん中がモコっとして突起物が出てたのでかなり分かりやすかったです!

女の子パターンを知らないですが、参考までに載せますね👶

• はれ

はれ

はじめてのママリ🔰さん

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコー写真までありがとうございます!!🙇‍♀️
    男の子だとわかりやすいですね☺️かわいいです🫶

• 4月5日
  • はれ

はれ

本当は女の子が欲しかったけど、これ見たらなんか立派でもあるし、でも小さいしで可愛く感じました😂
    次分かるといいですね〜!女の子だったら遅いかもしれないですが🥺

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめての子供なので本当に未知です🥺💦
    次が楽しみです✨
    ありがとうございます!

• 4月5日