※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

お家にたくさんのお人形があり、大きい人形の収納方法に悩んでいます。現在はブロックで囲んで保管しているが、収納に限界があり、2階にも置いている。このままでは部屋作りができず悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

お家にお人形たくさんある方、どうやってお片付けしてますか?小さいお人形ももちろんなんですが、UFOキャッチャーにあるようなでかい人形の収納方法もお聞きしたいです😭

大きめの人形がけっこうたくさんあり…
今大きいブロックのおもちゃが家にあるので、それで四角く囲ってその中に保管しているんですが、そのお人形を片付けられたらブロックはあまり使わないので処分しようかとも思っていて💦そこに入り切らない分は2階にもおいてあります😭

でかい人形の置き場がなく2階に置いちゃうので、いつまでも長男の部屋を作れずにいたりもして、悩んでます😅みなさんどうしてますか?

コメント

我が家も娘がぬいぐるみが好きで大量にあります😂
うちはダイソーの収納袋にがさっと入れてます💦
写真のやつと大きいサイズです!

• しっぽ

しっぽ

これってどれくらいの容量あるんですか?うちの人形ひとつひとつがけっこうデカくて、収納ケースとかでも全部入るかな?ってくらいなんですよね😭😭

小さいのはこれにポイポイってすると良さそうですね✨

• 4月5日

退会ユーザー

結構大きいですよー!
    クレーンゲームの大きい部類のぬいぐるみが何個も入ります(^^)

• 4月5日
  • しっぽ

しっぽ

そうなんですね!✨✨
    今度見てきてみようと思います😊

• 4月5日