※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
子育て・グッズ

右乳の詰まりで母乳が出にくい状況。マッサージや温める方法で改善策を知りたい。同じ経験をした方いますか?

おっぱいトラブル👈🏻

右乳が詰まり最初だけ出てあと搾っても
搾っても出てくれない状態…。
マッサージに行くまでの間何かいい改善法あれば
教えて欲しいです💥💥💥
(血流が悪いせいかものすごく体がしんどい)

温めて揉みほぐすようにマッサージしても
奥でしっかりシコリが出来てしまってて
母乳が止まってるのかちょろ…ちょろ…あれもぅでない…
てゆぅような感じです(´△`)

同じような経験された方いますか???

コメント

ぴっっくみん

もうひたすらしこりを押しながら、揉みながら子供に吸ってもらうのが1番です!

もし子供に吸わせながらをしてたら、ごめんなさい😅
あたしもよく詰まりました💧ひたすら子供に吸ってもらいながら痛みに耐えながら揉みほぐしました😭

  • ★★★

    ★★★

    朝から頑張って吸ってもらってます!!!

    • 1月21日
のんのんけめこ

子供に吸ってもらうのが一番です💦

  • ★★★

    ★★★

    ですよねっ😂👐🏻

    • 1月21日
mei

子供に吸ってもらってー(*≧艸≦)
1時間とかでおっぱいあげてましたよ(笑)

  • ★★★

    ★★★

    吸えるだけ吸ってもらいます!!!

    • 1月21日